人生で一度も言われることがないであろう、憧れの形容詞は「ゴボウ」と「鶏ガラ」の平尾由希です。

ちまたではダイエッターや糖尿の方の強い味方として糖質ゼロ飲料が流行ですが、
売り上げNO1!・日本酒界屈指の糖質ゼロ飲料『月桂冠・糖質ゼロ』キラキラ




この商品の新CM3本「親友編」「夫婦編」「父娘編」
月桂冠HP(CMはこちらから→)並びにご覧の番組の枠で放送されています。

・テレビ東京系列 和風総本家
・日本テレビ系列 真相報道バンキシャ
・BS日テレ 深層NEWS
・BS日テレ巨人戦
・BSフジ プライムニュース


この月桂冠「糖質ゼロ」のCMは2年前から放送されている最初のシリーズから
フードの調理、スタイリングを担当させていただいていて、
現在公開中のCMは「糖質ゼロ・冷酒」も含めると6~8作目になるんです~(しみじみ)

このCMはそれぞれのCMの登場人物に繋がりがあるストーリー仕立てになっているので
シリーズを順に追って見てみると面白いですよ~きらきら!!

糖質ゼロを片手に食べる料理の一つ一つにもちゃんと物語があって、すごく楽しいのですきらきら!!
現場では北海道名物の「こまい」と糖質ゼロとの相性が良すぎて
俳優さんが撮影中にどんどん召し上がるので足りなくなってヒヤヒヤしたり・・・(笑)

また、リニューアルされたパッケージには、それぞれのCMの人物と糖質ゼロの系譜、
私が調理した料理の写真が掲載されています。
こちらもこれからシリーズごとに変わっていくようで、全部集めたい!!(笑)
スーパーのお酒コーナーで糖質ゼロを見ながらにやにやしている人がいたらそれは私です。

この月桂冠「糖質ゼロ」のCMシリーズは、
監督をはじめ、カメラさん、照明さん、大道具さん、スタイリストさん、俳優さんなどなど、
本当に素敵なチームの皆さんと、いつも和気あいあいとした雰囲気の中で撮影されています。
私が映像の中での食の表現に惹き込まれるきっかけを作ってくれた大切なCMです。

前の作品はyoutubeでも公開されていますのでご覧いただけると嬉しいです♪
実は記念すべき1作目には私物の大事な宝物が映ります。何かわかるかな~。


おかげさまでランキング急上昇中です♪ありがとうございます。今日もポチ×3っと応援お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ