松坂桃李くんが誕生日にブログを閉鎖してショックを受けている平尾由希です。
もはや閉鎖に近い放置具合になっている私のブログですが(笑)
細~く長~く更新していきますのでこれからも気長にお付き合いいただけると幸いです。

さてさて、今日は私の15回目くらいの20歳の誕生日きらきら!!(謎)
東京はあいにくの天気で、雨女としてはまずまずの出だしでございますぼー
コメント欄にもメッセージをたくさんありがとうございます。
時間はかかるかと思いますが皆さんにお返事しにいきますのでこちらも気長にお待ちくださいね~。

ではでは、アラフォーに括られる今年の20歳の平尾の抱負をば・・・(ややこしい)

今年1年も、大好きな料理をたくさん作って—

平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba


食べてー

平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba


ちょっと働いてー

平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba


食べてー

平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba


進められるまま何でもいただいてー

平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba


食べる!!
しまいには食べ疲れて髪も乱れる。

平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba


私がひたすら食べ続ける写真をコマ送りにして見ながら同行者のAちゃんは死ぬほど笑っていました・・・。

食欲、好奇心の赴くままに日本中、世界中の素敵な食と出会う幸せな1年になりますように!!
注意:ちゃんと仕事もします(笑)
アラフォーの平尾もどうぞ宜しくお願いいたします。