子供のころに絵画教室に通っていた甲斐あってか、悪意のある似顔絵が得意な平尾由希です。

でも好きな人やどうでもいい人の似顔絵はイマイチどうでもよく仕上がります。

昔書いたどうでもいい織田信長が見たい方はこちらから→


さて、エコール時代からお世話になっている料理界のジュリーこと沢田けんじ先生と


再びテストする女性のモノ批評誌『LDK』
でご一緒させていただきました♪(過去記事はこちらから→
 





平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba



今回の特集は輸入食材完全バイブルキラキラ2


総勢20人の食のプロがコストコ、紀伊国屋、成城石井、カルディの商品を徹底調査しています。


私は沢田先生やオガワチエコさんと一緒に成城石井を担当し、60品以上を試食しチェックしてきました~。




成城石井は好きで週に4~5回はのぞいていますが使うものは自然に偏ってきているらしく、


掘り出し物の商品がたくさんあって楽しい調査でしたキラキラ2




最近、モノ批評する仕事が結構多くて目が厳しくなっているのか、けっこうヒドイことも言っています(笑)




LDK(エル・ディー・ケー) Vol.7 (MONOQLO増刊)/晋遊舎



¥620

Amazon.co.jp



平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba




担当さんもカメラマンさんもライターさんもスタッフさんもとってもいい方たちで和気あいあいとしていて楽し現場でした。


ありがとうございました~キラキラ2


今回は商品撮影のスタイリングもいくつか担当しましたのでこれが平尾のかな?と探してもらえると嬉しいです♪


お皿など見覚えのあるものでわかるかもむーぜひ雑誌をお手にとってご覧ください~キラキラ2




さぁ明日のブログは、5月スタートで私が講師を務めることになった講座のお知らせですワイン←ヒント




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつも応援ありがとう♪


【レシピブログ】料理家・料理研究家部門:5位


【にほんブログ村】フードコーディネーター部門:2位


【人気ブログランキング】フードコーディネーター部門:1位


↓下のバナーをクリックすると応援3ポチが投票されます♪

レシピブログ
にほんブログ村
人気ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・