週末は岩手だったので恵方巻きは諦めていましたが、


帰りの盛岡駅で岩手のブランド牛「前沢牛」の恵方巻きをゲットした強運の肉食女子・平尾由希です。




甘めに味付けされた前沢牛は柔らかくてとっても美味でしたきらきら!!


恵方巻きにお肉って意外でしたが、このアイディア来年いただきます(笑)


(昨年の恵方巻きはこちら→


それにしてもいろんな恵方巻きがありますね。


みなさんはどんなものを召しあがりましたか???




平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba



明日はつり丸撮影ですCAMEDIA SO-570UZカメラ


このところちょっとバタバタしていてブログまで手が回りませんでしたが、明日でいったん落ち着きます。


私もとっても勉強になった岩手講演&ワークショップの記事は次回~。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつも応援ありがとう♪


【レシピブログ】料理家・料理研究家部門:5位


【にほんブログ村】フードコーディネーター部門:2位


【人気ブログランキング】フードコーディネーター部門:1位


↓下のバナーをクリックすると応援3ポチが投票されます♪

レシピブログ
にほんブログ村
人気ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・