問題を出しっぱなしにしてとんずらしていた平尾由希です。


さて、遅ればせながら解答を・・・・。




皆さんからの答えが「え?テレビじゃないの?」という声が多くて、出題の失敗を悟りました。


そう、テレビです。間違いなく。




でも、注目してほしかったのはその画面に映っているもの。暖炉のDVD


これを映したテレビを見て「え?暖炉!?」と驚いてほしかった私の目論みは見事に失敗に終わりましたが


暖炉にあこがれ続けて数十年、この技を思いついた時は1人静かにほくそ笑んだものです。


映っているのはひたすら暖炉の火という地味なDVDですが、やってみたいと思った方はこちらから購入できます(いない?)




DANRO [DVD]/トランスワールドジャパン(株)



¥1,575

Amazon.co.jp




平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba




さて、今月に入って怒涛の撮影週間でした。


写真は先日の撮影の様子。とある雑誌ではじまる連載の料理撮影ですキラキラ2ワイワイ楽しく終わりました。


なんの雑誌かはクリスマスあたりにお知らせできると思いますのでお楽しみに~♪





平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


目指せブログの定期更新&安定感(笑)皆さん、いつも応援ありがとうございます♪


【レシピブログ】料理家・料理研究家部門:5位


【にほんブログ村】フードコーディネーター部門:2位


【人気ブログランキング】フードコーディネーター部門:1位

レシピブログ
にほんブログ村
人気ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・