紹介シーンのために野菜を切っている画がほしいと言われたのに

シチュー用に大量の肉を焼いてロケ中に夕飯の支度をした平尾由希です。我ながらなんてずうずうしい。。。




さて、予告していた
ヒルナンデス!の放送が終わりました。


録画します!とまで言っていただくなど皆さんの期待に恐れおののいていましたがサクッと終わってちょっとホッぼー


それにしても画面に映っているこの冷蔵庫のご当地マグネットの煩雑さよ(笑)





平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba



実は長崎俵物からお取り寄せの冷凍佐世保バーガーやちゃんぽん、ごんあじの干物なども提案していたのですが


一般的な冷凍食品で皆さんの手に入りやすいものが選ばれていましたね~キラキラ


今はお弁当を作る習慣がないのでチョイスがなかなか難しかったです。




こちらの鴨南蛮は、放送されていた温かいおそばよりも実は鴨せいろの食べ方がおすすめですので試してみてくださいね。


個人的には他の方が紹介されていた聘珍樓の冷凍食品と生ソーセージが気になります。探してみようっと。




平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba




それにしても丸顔には見慣れていますが、自分の声の低さにちょっとびっくり。


ニュースだといいですがもうちょっとテンションをあげないといけませんね(笑)あー恥ずかしいぼー


放送を見て食欲の秋には無謀とも思えるダイエットを決意した平尾でした~キラキラ2




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログをさぼりすぎてランキングも下がり気味。反省。いつも応援ありがとうございます♪


【レシピブログ】料理家・料理研究家部門:6位


【にほんブログ村】フードコーディネーター部門:1位


【人気ブログランキング】フードコーディネーター部門:1位

レシピブログ
にほんブログ村
人気ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・