玄関を開けっぱなしにしたときに入ってきたコオロギをゴキと勘違いして逃げ惑った平尾由希です。

部屋の外で美しく鳴くコオロギは風流ですが、虫が苦手な私にとってその姿はホラーです。


最近、新しい収納家具を導入しました。ポット(鍋)スタンドですキラキラ2

これまで、鍋は引きだしに収納するか、お洒落なものはキッチンカウンターに重ねていました。

でも私のキッチンは一般的なマンションのそれなので調理スペースが十分ではなく、

カウンターには何も置かずに調理台として広く使いたいと思うように。


平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba


そこでお気に入りの鍋たちを「見せる収納」するためにほしかったのがポットスタンド。

アイアンのものをずっと探していました。


高さは150㎝ちょっとあります。高さが出てインテリアのいいポイントにもなっています。

棚の間隔が広いのでふたを裏返しにして重ねればもっと収納できそう。

これでまた鍋が増やせるわ~(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログをさぼりすぎてランキングも下がり気味。反省。いつも応援ありがとうございます♪

【レシピブログ】料理家・料理研究家部門:6位

【にほんブログ村】フードコーディネーター部門:1位

【人気ブログランキング】フードコーディネーター部門:1位
レシピブログ にほんブログ村 人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・