毎日暑いですね~。


夕方になると友人が送ってくれた工場直送ビールの誘惑に抗えない平尾由希ですビール




さてさて昨日、「その道のプロがあなたをガイド」でお馴染み『AllAbout』
ガイドデビュー
しました~キラキラ


実は2か月前、ガイド業務とはまったく違う案件でAllAboutさんに伺ったところからこの素敵なお仕事が実現しました。


いろんな方とのご縁で始まったお仕事。無事サイトがオープンしたことが今はただただ嬉しいですキラキラ




平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba




今回はおもてなし上手になる10のアイディア
と題して、


ホストの自分も楽しみながらおもてなしをするアイディアをご紹介しています。


本来怠け者の私なりに培ってきた上手に手抜きをする技も盛り込んでいますぼー


また、もうひとつは夏のエスニックなおもてなしランチ
と題してテーブルスタイリングとレシピをご提案しています。


好き放題、私の好みに偏ったスタイリングですが楽しんでいただけると嬉しいですきらきら!!




初めての記事ということもあって撮影からサイトオープンまでバタバタでしたが、


優しくアドバイスやお手伝いをしてくださった担当プロデューサーのHさん、ありがとうございました~!


AllAboutの皆さんとの素敵なご縁に感謝しつつ、これから大切に記事を更新していきたいと思います。


ブログを読んでくださっているみなさん、AllAboutの記事もどうぞごひいきに~にゃ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつも応援ありがとう♪たくさんの方にブログを読んでもらうためにこちらも応援をよろしくお願いします。


【レシピブログ】料理家・料理研究家部門:5位


【にほんブログ村】フードコーディネーター部門:2位


【人気ブログランキング】フードコーディネーター部門:1位


↓下のバナーをクリックすると応援3ポチが投票されます♪

レシピブログ
にほんブログ村
人気ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・