以前もお話しましたが、いただいたお中元など幅広いラインナップで大量の麺類を抱えている「麺食い」平尾由希です。

「夏太りしてしまう人」の特徴として「夏に麺類をよく食べる人」という記事をアメーバニュースで読みました。

みんなの気持ちはわかった。・・・コラー!!怒り(うそうそ、ありがとうございます)


撮影が立て込んでいる今日のランチは、お友達の亀ちゃんからいただいた「ざるきしめん」を使って簡単「トマトきしめん」キラキラ2


平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba

甘めのめんつゆにトマトの酸味が心地よい感じです。ごちそうさま。


今日は朝からずっと来月からはじまる予定のとある連載の撮影をしています。

普段はできあがりの写真だけをちゃちゃっと撮っている私にとっては、調理工程からの撮影って難しい汗

どの工程をおさえるべきか、手元が見えやすい角度かなど試行錯誤しながらノロノロとやっています。

そのうえ調理もスタイリングも自分でやっているのでだんだん行き詰ってきました・・・。

日差しも和らいできたし、気分転換に散歩にでもでかけようかなむー


みなさんは煮詰まったとき、どんな方法で切り抜けていますか~?リフレッシュの仕方を教えてくださいキラキラ2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも応援ありがとうございます♪

【レシピブログ】料理家・料理研究家部門:6位

【にほんブログ村】フードコーディネーター部門:1位

【人気ブログランキング】フードコーディネーター部門:1位

↓下のバナーをクリックすると応援3ポチが投票されます♪
レシピブログ にほんブログ村 人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・