プロのカメラマンさんに自分のカメラを預けて撮影風景を写真に撮らせた図々しい平尾由希です。


「お金取りますよ」と言いながら笑顔でたくさん写真を撮っておいてくださった小西さん、ありがとうございましたカメラキラキラ2


「細く撮ってください」というリクエストには応えてくださらなかったのですねむー(笑)




昨日は、史上初!テストする女性誌・MONOQLO女性版「LDK」の企画撮影でした。


MONOQLO
は様々なジャンルのモノを実際に使用、検証してその道のプロたちが本音で批評する雑誌。


女性版のLDK
はキッチングッズ比較もてんこ盛りなので、どれを買うか迷った時はまず読んでみるべし!です。




平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba



写真右は料理研究家の沢田けんじ先生
きらきら!!


エコールエミーズ時代に「料理理論」をはじめ「イタリア料理」「レシピ考案」などの授業で大変お世話になり、


そのおもしろトークとものすごい知識量&技術で生徒たちからも絶大な支持を受けていた先生です。


沢田先生とお仕事をご一緒させていただけることだけでも嬉しかったのに、


写真の真ん中、料理研究家の川上文代先生
ともご一緒できるなんてキラキラ2


昔から川上先生のレシピ本は何冊も愛読していて大ファンだったので、興奮してうっかり鼻血が出そうでしたよ…。




平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba



憧れのお2人とともに行ったある調理器具の比較検証の撮影は深夜1時におよびました。


およそ8時間びつくり byaimo


普段あんなにじっくり比較する機会はないのでとても興味深いものになりました。


関係者の皆さん、有意義な時間を本当にありがとうございました!


川上先生、近いうち先生のレシピ本にサインをいただきに伺います(笑)


LDK9月号は7月27日(金)発売です!是非ご覧ください~キラキラ2




今日は午後から11月のイベントの打ち合わせ。これまたドキドキ。行ってきまーす!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつも応援ありがとうございます。↓下のバナーをクリックすると応援3ポチが投票されます♪↓


レシピブログ
にほんブログ村
人気ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・