週末はBSニュースの同僚スタッフたちとの久しぶりの会合。


みんなの相変わらずの飲みっぷりに笑ってしまった平尾由希です。


いま私は全く違う道を歩んでいるので、居心地のよかった職場の話を聞いてちょっとさみしくなったりもしましたが


長年一緒に働いたみんなとはいつ会っても楽しくて心地よいです。また頑張れそうぼー




さて先日、お招きいただいたQUERIDA CARMEN(ケリーダカルメン)
の新商品プレス発表会にお邪魔してきました。


QUERIDA CARMEN
はスペイン発・日本初上陸の食品プロダクト。


「20分で本格美食(スペイン料理)」がコンセプトで、材料は100%天然素材、香料、着色料、防腐剤もいっさいなしの缶詰です。


驚くほどの手軽さで本格的なパエリアやパスタリゾットなどが楽しめます。パッケージもとってもお洒落キラキラ






平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba



招待状をいただいた時点でとっても興味があった理由は、


お洒落なシルバーの封筒でカードとともに、写真にも写っているかわいい木のスプーンが届いたこと。


会場に着いてからも、その雰囲気などの徹底したブランドイメージ戦略にテンションが上がりました。




平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba



スペインのカヴァや白ワインとともにパエリアとキノコのリゾットの試食もキラキラ


缶づめとは思えないほど味に深みがあって、すごく美味しかった~。


お土産にいただいたパエリア缶はBBQでみんなに食べてもらおうっと。


フライパンさえ持っていけばOKの手軽さで、BBQで出したら歓声が上がること間違いなし!です。


パッケージもとってもかわいいのでプレゼントにもいいと思います。




創作意欲をかきたてられる素敵な発表会でした♪お招きいただき、ありがとうございましたナイフ&フォーク





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつも応援ありがとうございます♪


【レシピブログ】料理家・料理研究家部門:3位(→前日3位) 全体:62位(↓前日90位)


【にほんブログ村】フードコーディネーター部門:1位(→) 料理研究家部門:2位(→)


【人気ブログランキング】フードコーディネーター部門:1位(→)


↓下のバナーをクリックすると応援3ポチが投票されます♪↓


レシピブログ
にほんブログ村
人気ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・