だいぶご無沙汰してしまいました。仕事で8年ぶりに大阪に行っていました。


東京よりもティッシュ配りのお兄さんの勢いがいいことに気が付いた平尾由希です。




打ち合わせや撮影でゆっくり大阪滞在を楽しむ時間はありませんでしたが、


それでも「たこ焼き」に高校時代からの友人Tが連れて行ってくれた「串カツ」にと大阪グルメはめいっぱい楽しみましたきらきら!!




そして東京に戻ってからのお楽しみ。


新大阪駅で買った大好きな「天天」の餃子で晩酌しながら1人プチ打ち上げ~ぼー




平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba



カリカリ・ジューシーに上手に焼けました。ぷは~ビール




さ、今日はこの辺にして明日の打ち合わせ用の試作・資料作りをしなければ・・・。


最近ちょっと気ぜわしくてなかなかブログを更新できませんが、平尾は元気にしています。

お知らせしたいこともたくさんあるので落ち着いたらブログ更新しますね!




レシピブログへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ