表参道を歩いていた時、地下鉄の排気口からの風でスカートがめくれたマリリンモンロー状態になった平尾由希です。


一緒にいた友人と大爆笑したのは、めくれたのがスカートではなくポンチョだったから。


首から上にポンチョがめくれ上がり、おしゃれな街の真ん中で足の生えた巾着のようになりました。


・・・もってるわー、私。




さてさて、もうすぐお花見の季節。店ではピクニック用品が充実し始める時期ですね。


今日は昼間から、撮影で使うピクニック弁当を試作していましたキラキラ





平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba




今回はとあるマンションのビデオパッケージの撮影で、テーブル周りのコーディネートから料理までを担当します。


「親子で公園ピクニックを楽しむためのお母さんの愛情弁当」というテーマなので、


ハンバーグや卵焼き、煮物などいつものおかずをちょっとかわいくアレンジ。


これに2色のおにぎりが加わります。


みんなで食べるお弁当ってなんだかワクワクしますよねキラキラ2




明日は4時起きで仕込み、早朝から撮影です。


初めてご一緒させていただく監督さんやプロデューサーさんなので、好みがまだつかめずちょっと緊張しますが


出演者の皆さんにも楽しく食べてもらえたらいいな。




皆さんの定番のお弁当のおかずは何ですかー???




レシピブログへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ