バレンタインデー、雨が降っていたこともあって部屋から一歩も外に出なかった平尾由希です。

世間は浮かれてたのか?そうなのか?


皆さんにも1日遅れのバレンタインチョコをどうぞ~。「ポ・ド・クレーム・オ・ショコラ」です。

15日に渡すと「キライ」という意味だと聞いたことがあるけど、気にしな~い、気にしな~いぼー


平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba


昨年、お元気のスタッフにこれを差し入れて「容器が人数分なかった」と言い訳をする私に

気象予報士のこずえちゃんが大量のココットをプレゼントしてくれました。

これでたくさん差し入れが作れます(笑)教室とかでも使わせてもらってるよ。ありがとうキラキラ2


さて、3月初めに開かれるとあるイベントで70人分のフィンガーフードを作ることになり、

いまレシピ作りや試作などの準備で大忙しです。

70人分って、分量の想像がつかなくて・・・。レシピと計算機片手に奮闘中です。

気ぜわしくてブログの更新も滞りがちですが、平尾は元気にしていますのでどうぞご心配なく!

インフルエンザや胃腸炎もはやっていますのでみなさんもご自愛くださいね。


レシピブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ