はまっているCSIマイアミを見ながらストックフードの棚を整理していたら、粉糖が3袋も出てきて驚いた平尾由希です。


粉糖なんて滅多に使わないのに・・・いや、滅多に使わないから買ってあることを忘れるのよねうう


そんな私にホレイショが言いそうなセリフ「自業自得だ」




さて、教室が続いている中、困った問題が。




椅子が壊れましたかお


いや・・・私の体重のせいでは・・・ないと思う・・・←弱気。





平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba




この椅子は前にご紹介したダイニングテーブル
に合わせて買ったイームズのヴィンテージ。


最近は復刻版のシェルチェアがお手頃な価格で出ているのですが、


同じ白でも少しダメージがあって味のあるクリーム色に惹かれ、


ちょっと高かったけどハーマンミラー社のヴィンテージものを2脚購入しました。




同じ色味が2脚出てくるのを待ってお店に連絡をもらった待望の椅子キラキラ2


脚はテーブルと同じ色味の木製にしてもらいました。





平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba



テーブルにもインテリアにもなじんですごくお気に入りなのですが、この椅子、とっても壊れやすいのです。


買ったばかりのころに椅子と脚を接着している部分が2脚ともはずれ、今回も同じ場所がぱっくり。


修理に出すと1ヶ月くらいは戻ってきません(泣)


外れやすいとは聞いていたけどこのペースで壊れるとさすがに使いづらいわ・・・。


手がかかるほどかわいいとも言いますけどね~




教室に来てくれる皆さん、しばらく空気椅子よ!!ウソウソ




レシピブログへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ