新年明けましておめでとうございます。


珍しく2日酔いではなく新年を迎えた平尾由希です。


ヘパリーゼすごい。




平尾由希オフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」Powered by Ameba




昨年のものですが写真は我が家のおせちキラキラ2昨年は仕事の合間にせっせと東京で作って実家に送りました。


大したものは作っていませんが、こうして1人1人に盛り付けるとちょっといい雰囲気でしょ。


今年は母がけがをしていて準備も大変なので料理屋さんのおせちを初めて頼んでのんびり過ごしています。


そちらもとても素敵だったので改めてご紹介しますね。




昨年は私にとっては激動の1年であっという間に駆け抜けた感がありました。


皆さんのコメントやメッセージが本当に励みになりました。ありがとうございました。


今年は皆さんに少しでも何かをお返しできるよう、1日1日を丁寧に過ごしていきたいと思います。




さてさて、個人的な今年の目標は~


・お茶と着付けをはじめること。


・食の知識、表現の技術を深めること。


・長崎の食材を使った料理会を開くこと。




皆さんどんな正月をお過ごしですか???


我が家はこれから祖父の92歳の誕生会です。何を作ろうかな。




レシピブログへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ