NHK時代、職場に置かれていた各紙の中でも日刊ゲンダイが大好きだった素敵女子の平尾由希です。

サラリーマンのための定食屋紹介コーナーと五木寛之さんの連載コラムが好きでした。

日刊ゲンダイが届いたらすぐに私のところに持ってきてくれる上司もいたりして(笑)




平尾由希オフィシャルブログ



そんな私の日刊ゲンダイ好きを知る元同僚が食のなでしこの記事
を発見して持ってきてくれましたぼー


公園で真昼間に日刊ゲンダイを広げる私。かっこいー(笑)




数年前にもいろんな高校の出身者を紹介するコーナーでなんとも気分の良いこと(笑)を書いてくれたのですが、


なんだかこれは妙に嬉しくてブログに書いてしまいました。

私にとっては駆け出しの食の分野での大切な記録ですもんね。




この日は日刊ゲンダイをくれた元同僚と久しぶりに写真部の活動をしたのです。

実はわたくし、カメラ部の部長です。でも部員は私を含めて2人。弱小すぎる~。




レシピブログへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


P,S,


家の事情で急きょ月曜日からしばらく長崎に帰省することになりました。


せっかくの仕事のお手伝いの話やご飯の約束などをキャンセルしなくてはいけなくなってしまって申し訳ありません。


中旬からに予定していた教室も、東京に戻るめどが立たないため延期させてもらうことになると思います。


本当にごめんなさい。