昨夜は食のなでしこ準グランプリ受賞を祝して、久しぶりに肉乾杯した平尾由希ですsao☆キラキラ2







平尾由希オフィシャルブログ





改めて皆さまにご報告です。


昨日、日本の食・食文化を世界に発信する親善大使を選ぶ「2012年度 第2回 食のなでしこコンテスト」


準グランプリをいただきました。




最終審査を前に行われたWEB投票では、ちょっと変わった(笑)投票システムだったがゆえに


皆さんに多大なるご負担とご心配をおかけしてしまってごめんなさい。


でも、応援してくださる皆さんのお気持ちが本当に嬉しかったですし、


力強い後方支援を得て、私は安心して最終審査の準備に専念できました。


本当にありがとうございました。




人前で自分のことを話すのはやはり苦手で、審査が始まる前もずっと逃げ出したい気持ちでしたが


とにかく素の、等身大の自分で食の世界への思いを精いっぱい伝えてきました。


これからの私の成長に賭けてくださったのかなと思います。




食の世界に足を踏み入れたばかりの私にとって、これから行う食のなでしこの活動には夢がたくさん詰まっています。


これを機会に自身の幅が広がるよう頑張りたいと思います。


コンテスト会場ではいろいろな分野で食に関わる出場者の方との出会いもあり、


これからもっと人の輪が広がることにも今からワクワクしています花花




これからもこのブログともども、よろしくお願いいたします。




レシピブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ