好きな芸人はエガちゃん、苦手な芸人はエスパー伊東の平尾由希です。


みんなに「違いが分からない」とツッコまれますが、スリルがかかるだけでもう笑えてくるのはすごいことです。




さて、今日はこの夏大活躍しているものをご紹介します。


夏場に飲みたくなるもの、不動の№1はビール!№2はスイカ(←?)№3は泡か白ワイン~音符


ということで、冷やした泡や白ワインを最後まで冷たくいただくのに便利なのがこちらの「ワインクーラー」なんです。








平尾由希オフィシャルブログ





写真のようにボトルにすっぽりかぶせるので、氷を入れるタイプのワインクーラーに比べて場所をとりません。


水滴もつかないし、ボトルを拭く布も手間もいらない便利グッズです。


普段は下の写真のようにコンパクトにたたんで冷凍庫で冷やしておけば、繰り返し使えるんですよ。







平尾由希オフィシャルブログ






このワインクーラーはエコールの同期がプレゼントしてくれたものなんですが、柄もなんともユニークでしょ?


ワインを持った愛想の悪いおじさん柄いーとってもツボです。


違う柄もあるそうなのですが現在欠品中だとか。かわいいし便利だから他のもほし~キラキラ2


日本酒の四合瓶とか、ハートランドの瓶でもきっといけますね。


まだまだ暑い日が続くので毎日大活躍のワインクーラーです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




このところ、料理教室や週末の長崎のイベントの準備などでバタバタしていてペタすらお返しできず申し訳ありません。


メッセージにもお返事がまったく間に合っていませんが読ませていただいています。


順次お返事ができればと思っていますので気長にお待ちいただけると嬉しいです。


いつも応援ありがとうございます。




 
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ