昨日で9か月のエコール生活が終わりました。

周囲の予想に反して卒業式では泣かなかった平尾由希です。・・・卒業式では、ねぼー


平尾由希オフィシャルブログ


ディプロマを取得した私のそばでいまキラキラと輝いているのは

383時間分の授業のノートと、隙間が無いほどびっしり書き込まれたレシピたち、

使いこんですっかり手になじんだ名前入りの包丁、何度洗濯してもシミが落ちないコックコート。

そして何よりも、エコールで出会った仲間たち。

すべてが大切な宝物です。

新たなスタートを切るみんなのこれからの活躍を心から祈っています。


そして私は、料理を作るという工程だけではなく「食」にまつわるライフスタイルを創造し提案していく決意を込めて、

今日からアナウンサーの肩書きにもう1つ「フードクリエーター」という肩書きを加えたいと思います。

皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ2


あ、それから入学時から大幅増量した体重も落とさなくちゃいけないのでダイエットもスタートです(泣)