はじめに、東日本大震災で失われた多くの尊い命のご冥福を心よりお祈り申し上げるとともに、

被災された皆様、各方面に広がった影響で不安な毎日を送られている皆様に心よりお見舞い申し上げます。






私事ですが、3月末で長く続けた番組に一区切りをつけ、


4月からは夢だった食に関する活動を始める予定で昨年から食の勉強と仕事の両立に奮闘していました。




しかし退職間際に起こった震災による経験したことのない混乱の中、


募金のほかにできることは今はこれしかないと考え、


食の学校に通う傍ら、NHK仙台放送局でニュース運行のお手伝いをしたりして過ごしています。


食に特化したブログを考えていたこともあってなかなか気持ちを立て直すことができず、


開設が延び延びになっていましたが、気持ちを仕切り直し、今日からブログを始めます。




混乱の中、長年お世話になったNHKニュースの皆さんや応援してくださった皆さんに


きちんとご挨拶できないまま職場を離れたことが心残りでしたので


せめてブログを見てくださった方にだけでも、この場をかりてお礼を言わせてください。

在職中は大変お世話になりました。平尾は元気にやっています。







ではでは、このブログの紹介をさせてください。




アメブロオフィシャルブログ「平尾由希のON AIR Kitchen」では、


食に関するあらゆる情報を発信していきます。

レシピをはじめ、器のこと、もうすぐ卒業のエコールのこと、これから始める料理教室のことなどなど。。。


たぶんビールを片手に気ままに綴っていきます。

週に1回は大好きなお肉を題材に、肉食女子のためのレシピを動画でご紹介することを企画中です。




どうぞ皆様、お酒でも飲みながら気楽に、末長くこのブログにお付き合いくださいキラキラ