【日本RQ大賞新人部門】ファーストステージ結果ご報告 | ひなたぼっこにっき by 日向ゆき


こんにちはハート


ブログにも報告させてください!



{27F74083-3AE6-4B2E-9A1B-5E662F3741DA}

{291BE559-0AE6-400C-8C7E-F8971AA14476}



日本レースクイーン大賞 新人部門


ファイナリストに残ることが出来ましたキラキラキラキラキラキラ



5/11から皆様に投票をお願いしていた、

ファーストステージを通過いたしました!


本当に本当に、

応援してくださる皆様のお陰です!!!



ファーストステージでの毎日の投票

本当にありがとうございました!!


みんながわたしのために

毎日1分くれた証拠だねおねがい


頑張ってくれて本当にありがとうね照れラブラブ


Twitterでの毎日のいいね・RT・リプなどや

日向ゆきに投票してねのツイートなどなど

本当に嬉しかった…


私だけの力じゃどうにもならない

みんながしてくれる努力の結果だからこそ、

ほんっとうに嬉しい



レースクイーン3年目なんて言ってるけど…

私実際はこの世界に入って、まだ2年とちょっとしか経ってない……にも関わらずここまで押し上げてくれる皆様!本当に優しくて良い人たちばかりキラキラ



これはもう、


新人賞を取って

応援してくださる皆様に

恩返しをするしかない!



わたしをY's distraction Galとして使って頂き、スーパーGT #5 TEAM MACHのレースクイーンとして立たせてくださり、新人賞を狙うチャンスを与えてくださったY's distraction様、


いつもお世話になっていて、全力でサポートしてくださるAstyJapanの社長、


宣伝してくれた同じ事務所の菜々子ちゃん、まなみちゃん、れいちゃん、


そしてわたしに投票してくださった、

日向ゆきを応援してくださる皆様に!


新人賞をとって、恩返しをさせてください!!!



私も自分とみんなの為に全力で頑張ります。

だからみんなも私のために、一緒に頑張ってほしい



6/16/10がファイナルステージとなります!


この10日間も、またみんなにお願いすることになると思うし

本当に申し訳ない気持ちもあるよアセアセ


でもみんなで頑張らないと取れない賞だから!

忘れず日向ゆきに投票よろしくお願いします!!




5/31(木)は政見放送があります!

放送当日は、現地観覧・現地投票が行えるみたいです!



定員50 ¥6,000ですが、

本日17:00より発売されているみたいなので

応援に来てくださると嬉しいです

むしろ心細いので是非是非来てくださいえーんラブラブ



どうしても来れないという方は、

生配信されると思うので、絶対見てください!

放送を見ながら投票することも可能だそうです!


20:00~配信スタート予定ですが、

わたしの時間はまたTwitterでお伝え出来るかと思います

☟配信先☟

http://freshlive.tv/rq-award



{C73F2C36-633A-45AB-B777-28FF77051D66}

{AEAB888F-C11A-4EC2-AC0C-48658B602604}

{34419EF5-59D2-4301-8ED7-783CF2F76AD2}


6/17(日)のギャルパラ祭りにも

参加できるのかな!?

みんな予定空けておいてほしいです

絶対来てほしいラブピンクハート


よろしくお願いしますっ!


改めて、わたしをファイナリストに

残してくれた皆様本当に本当にありがとうピンクハート


ファイナルステージも日向を応援してね!!!



{ECC11DE9-89B1-4FFA-A04C-E5F74B6C9158}



目指せ新人賞グランプリまじかるクラウン乙女のトキメキ