大事なお知らせ② | ひなたぼっこにっき by 日向ゆき

こんにちは

スーパー耐久シリーズ2018開幕戦まで
残り、2週間となりました!

そこでお知らせです


今決定されている、今年Y's distraction Galとして
ST-X #99 Y's distraction GTNET GT-R
1年間共に盛り上げ、全力で応援するメンバーを発表します


ドキドキ


まず、知っての通り私です


{8E5765F5-C168-4834-8F40-AE4F8457E9A0}


今年一年もよろしくお願いします
 



そして、もう一人!
AstyJapanに新しく所属した、

涼宮れいちゃんです

{5D6E843F-95B3-47B8-8C49-734B3D76C431}


新人ちゃん!ピチピチです!!
もう私とお肌のハリが違います!多分!笑

オートトレンドでご一緒したけど、
とっても頑張り屋さん

顔ちっちゃ!!!!カワゆ!!!!脚細!!!!
て感じだったの


今年1年間、一緒に全力で頑張っていこう









そしてそして!


なんともう一人既に決まっております!!






なななな、なんと!!!!!








{059B9B93-DB9E-459C-B256-D299052D2D34}




水野菜々子ちゃんが!
Y's distraction Galとして!
レースクイーン復帰します


報告があった時、死ぬほど喜びました
誰よりも喜んでると思うわたし。笑

大大大好きな菜々子ちゃんとまた一緒にレースクイーンやりたい気持ちがずっとあって
もう本当に嬉しい!!!!!!!


菜々子ちゃん、今年1年間もよろしくお願いします


レースクイーン復帰の菜々子ちゃん、そして新人のれいちゃん!!!
これはみんな、ピットウォークもグリッドウォークも
Y's distraction Galに会いに来るしかないよね!?






実は、昨日レースコスの
フィッティングしてきたんだ

めちゃんこ可愛くてカッコイイから
みんなコスチューム楽しみにしてて!!!



そして、今年もY's distraction Galの応援をよろしくお願い致します







ちなみに、明日は年に一度の安城デンパーク撮影会だよ!まだまだ参加者募集中です

よろしくお願いします♩