TAS2018 ありがとうございました! | ひなたぼっこにっき by 日向ゆき



2018/01/12〜14 の3日間
東京オートサロン2018お疲れ様でした


{4B3D3F76-6804-4E56-910F-D50BBE9699E3}


わたしが立たせて頂いたのは、
西HALL3 C-WEST ブース

C-WEST GTNET GIRLと
Y's distraction Galの6人で
3日間楽しく車両立ちさせて頂いました!

ブースにお越し頂いた方々
ありがとうございます

予想以上に人がたくさん集まって
撮る側も本当に大変だった思います

でも、諦めずに
たくさんお写真撮ってくれたり
私たちが出てくるのを待っててくれたりと
本当に嬉しかったです


{1932494A-2B23-4AFF-AF5C-5AB9C91B5BEB}

{65B13454-9AE5-442C-A21E-2DB4BA819C1F}


今回は、Y's distraction Gal 3.4期生のコス
ロングドレス、ミニワンピと
4着の衣装を着ました!

頂いたお写真載せていきます!


{3135E5A8-ED3B-4258-AFF0-75EC1E0723DF}

{86D1BB65-8B42-41E3-9872-81786CF307F4}

{25F0FD08-EF18-454C-ACFA-F1D7C0B053B1}

{E1F5AA14-FDF8-403F-99F4-7EDCF1EBCCDA}

{AA4B77DE-F804-48FF-B705-8FCE6FCE0351}

{51CDFAB8-BB7F-45EA-A623-3E12C1BB3633}

{BC142FA1-493A-4937-8F38-AB630486DFD0}

{FD9E6EB4-5C03-440E-AD36-EBF2F1A61BCB}

{C6FCABA6-59FF-434A-9052-C1D671DE9961}


たくさんのお写真ありがとうございました


☝︎こちらの記事で、
東京オートサロン2018コンパニオンの
ランキング的なものがあるみたいです♡
写真も沢山載せて頂いてます!
是非ぽちぽちしてくださいっ


日曜日は、実際にサーキット場を走っているような感覚でマシンを運転出来るシュミレーターを使った、熱いバトルもありました!


{224027DE-5754-4815-8E4C-63F3E7992A49}

{6999E3A2-8281-4086-AE8E-DCC7E87B4BE6}


笑いあり、ハプニングありでした!

長くなるので内容は割愛させて頂きますが
星野選手チーム、なんとか勝ちました

わたし自身とっても楽しかったので、
遊びに来てくださった方々も
楽しんで頂けたかと思います♡


差し入れもありがとうございました

{87CF1C9C-DF45-4626-A5AC-F3CF44449431}

写真撮る前に食べてしまったものもありますが
本当に嬉しいです、いつもありがとう




改めて、3日間本当にお疲れ様でした!

初めてのオートサロン本当に本当に楽しかった

去年、ここに自分も立ちたいと強く思い
その願いを叶えてくださった
Y's distraction様と社長には感謝いっぱいです!

そして、C-WESTブースの関係者の皆さま
本当にありがとうございました!

たくさんの方々がC-WESTブースに
遊びに来てくださったので、
わたしの名前を初めて知った方も
多いのではないでしょうか

ツイッターもフォローして頂き
ありがとうございます


いつも応援してくださる方々は勿論、
新しくわたしのことを知った方々も!

これからも日向をよろしくお願いします