今日のランチは〜






【夢の家 本店】に行ってきました。


ぐるなびより


街中でなかなか焼き魚ランチ食べられるお店ないんじゃないかな〜目がハート愛愛


しばらくコロナでお休みされていた

ランチ営業が4/4より復活しています!!

(この調子で博多酒場のランチも復活してほしいと願うわたしですよだれ)


12:20の時点で満席の大人気店星星星星星

電球予約可能なようなのでしていくと確実です。



わたしは鬼ポン唐揚げ定食と悩んだけど、日替わりの照り焼き定食にしましたうお座





なんの魚か忘れてしまったけど、身がプリプリで美味しかったおねがいびっくりマーク


下矢印主人は【とろサバ炭焼定食】






身がとろっとしていて美味しかったそうグッルンルン音符


定食は税込¥900


美味しくてお腹いっぱい大満足スタースター



くるくるくるくるくるくる星



食後のデザートを求めてスタバへ




安定の美味しさニューヨークチーズケーキ


上矢印カフェオレロール


これ、美味しかったですイエローハートイエローハートイエローハート

温めてもらったので、生地がふわふわして甘いコーヒーフレーバーで口の中が幸せな気持ちになりました目がハート

美味しい愛


今日もお腹いっぱい、幸せ〜愛愛愛