こんにちは雪丸です。

 
 
今日はリハビリでした。
 
午後から少し⚡️がなったのですが
 
その後Yahoo天気が
 
「横浜市◯◯区は豪雨予報」のお知らせが☔️
 
バタバタバタ〜っと大粒の雨が💦
 
 
あ!窓閉めなきゃガーン
 
普段はのんびりした怠け者の様な動きの私も
 
この時ばかりは階段を駆け上がります💨
 
 
 
 
あっという間に雨は止み…晴れ間が😓
 
 
 
 
部屋の中は本当に熱帯雨林の状態です。
 
 
 
 
 
『リハビリどうしよ? 車❓ 原チャリ⁉️』
 
 
 
しばらく晴れてましたが出かける前にまたまた
 
 
 
大粒の雨☔️
 
 
『車だね』
 
 
 
 
車に乗り込むとザーッっと降り出し久しぶりに
 
 
ワイパーフル稼働しました。
 
 
 
 
病院に向かう途中に雨は止みます。
 
 
 
帰りも色々買い物しながら…
 
 
袋に詰めて〜
 
 
自動ドアの所に学生やおじさん達の群れ
 
 
『ありゃ雨降ってる』
 
しかも豪雨☔️
 
 
皆さん傘がなく店内で止むのを待ってましたチーン
 
 
 
 
 
 
私は少し弱まった時を見計らって車へ小走り
 
 
 
 
 
 
リハビリ後なので体が軽い😄
 
 
 
 
駐車場を車を止める頃には雨は止みました。
 
 
うまい具合に雨雲から逃げてる私爆笑
 
 
 
 
 
雨雲から追っかけられるのも嫌ですけど、
 
 
 
こんな風に逃げれる時は
 
 
 
「やっぱり私って晴れ女〜ラッキー✌️」なんて
 
思っちゃいますねウインク
 
 
 
でも反面…
 
 
 
こんな事で運を使ってしまった💦とも思ったり。
 
 
 
 
 
こんな時は車があって良かったと思います😄
 
 
雨と言えど侮れないので皆さんも折り畳み傘
 
持ち歩いてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご協力お願いします下矢印
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
ペタしてね