ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇



日曜の朝

フラの練習に向かう途中

練習場から30m手前で

紫陽花に見とれて転倒くるくるびっくり




転倒の文字変換で

てんとう虫の文字が‥


前回のブログの

てんとう虫サインは

これだったの笑い泣き


ならば、ラッキーなはずてんとうむし



 あじさい あじさい あじさい  てんとうむし  あじさい あじさい あじさい



傘を杖代わりにして

会場に辿り着くと


先輩方が、膝の擦り傷の処置

足の冷却、消炎のローションと

代わる代わるして下さるラブ


私のバッグには

ハンカチ、ティッシュ

お財布しか入っておらず

もしもの時の備えなし滝汗アセアセ


帰りは姉が、

家まで送ってくれて

もう感謝しかない乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ




    コスモスハチ  コスモスハチ  コスモスハチ



帰ってから、

足はどんどん腫れ

痛みが増し

そして、熱を出し寝込むもやもや


浄化だったのかなグリーンハート




足はまだ腫れているけど

座っていると

背中に熱い日差しと

窓から頬を撫でる

涼やかな風に

涙が溢れるおねがい


乙女のトキメキ優しい世界乙女のトキメキ


ありがとうございますラブラブキラキラ