こんな平日に休みがとれるのは

いつぶりだろうか・・・

 

しばらくここ1年間有給なんて

とったこともなかった。

 

で、家でグダグダしてたり、

最近趣味の腹筋を鍛えていたら、

 

 

今日は、嫁も休みなんだよね。

パートは、月水金だし。

 

なんでいるのー

とか、わけわからないことを言ってる。

 

いや、俺、お前の旦那だし。

家長だし、これでも・・・・。

 

家にいるならごはんくらい作ってよね・・

とか言い出すんだよ。

 

もう、自炊なんてほとんどやってないから、

目玉焼きとみそ汁くらいは作ったが・・・

 

 

で、嫁は何を勘違いし始めたのか

変なもの通販で購入してきたみたいだ。

 

 

俺がいて邪魔なのは

コイツをやるためだったということか・・。

 

こういうやつね。→ボニックプロ

 

いやそういうのってさ

効いてるようにみえて、

負荷が慣れちゃうんじゃないの?って聞いたら

 

 

強度は調節できるとか言うんだよな。

ほんまかいな・・・。

 

エステは高いからこっちのほうが経済的とか言い出すし・・。

 

いや、確かに経済的だけど

エステは、熟練のスタッフさんが

ハンドマッサージもしてくれるし、

店舗を構えてるから土地代とかもかかるでしょ?

 

なんてことを思ってたら

もう夕方・・・。

 

 

ちっと、

夕飯準備してきますよ。