ゴールデンウィーク②井手口餃子♡ | 日明愛釣会 yukaのブログ

日明愛釣会 yukaのブログ

ブログの説明を入力します。

5月3日、長男と母が5月生まれなので

お誕生会をする事にバースデーケーキシャンパンロゼワイン

ところが、89歳直前に母が尻もちをつき
仙骨骨折ガーンガーン

尻尾の名残りの上、お尻の真ん中の骨です。


治療法がないので(ろっ骨骨折と同じで)

安静にしておくだけです。

動くと激痛なので入院笑い泣き

リハビリ兼ねて全治3ヶ月ふとん1ガーン

リハビリ頑張って家に帰ってきてよーショボーン



昼間、長男のお誕生日プレゼントプレゼントお祝いケーキを買いにラコステウインク

気に入った洋服があったようで良かったグッド!


夕方は同級生のお寿司屋さんにお寿司を頼みました。

大トロがまるで和牛のようです寿司


そして我が家全員!大好きなラブラブラブラブ
井手口餃子乾杯生ビール日本酒



井手口餃子の感想は?



納得!のうまさ

OK

井手口餃子、最高です音符ルンルン音譜

旦那がカレー餃子大好きと何度も言うので嫁がウケておりますゲラゲラ




シャトレーゼのケーキショートケーキも別腹で食べる食べるチョコカップケーキ


お誕生プレゼントの洋服をご披露して

笑顔満開の長男夫婦おねがい

誕生月ではないけれど、久々に次男にも買ってあげましたよ。

もちろん!可愛い嫁にも夏服をプレゼントプレゼント


合間に農業の手伝いもしてくれて

ありがとうねお願いキラキラキラキラキラキラ


井手口餃子ラブラブラブラブラブラブ

またまた超美味しく頂きましたお願い

おご馳走様でしたウインクラブラブラブラブ



⭐︎⭐︎ 次回予告⭐︎⭐︎

我が家に70cmのお魚がキター!続く