3/31日つりまん懇親チヌ釣り大会(2) | 日明愛釣会 yukaのブログ

日明愛釣会 yukaのブログ

ブログの説明を入力します。

日明愛釣会のryojangoro様と旦那。
目標の2尾を釣りまして検量へ🎵


久志様からしっかり測って頂きました。

検量に出せて羨ますぃー!

ワタスはBOSEでありました。

ryojangoro様、旦那様目標の2尾おめでとう!

お二人とも2尾の重量1.8Kg代でありました。


次々に回収船が入ってきます。

何だか重たそうなクーラーが

次々に運ばれていますよーびっくりびっくりびっくり

バッカンに収まっていないおおきさのチヌが!

手のひらみたいな?と思った方へ


ど〜ん爆笑爆笑爆笑

53cm!びっくりびっくりびっくり

スーパーマーケットでも、魚屋さんにも売っていない特大魚スタースター


江藤義紀リーダーラブ

カッコ良すぎますー!

こちらをご覧くださいまし。

チヌ2尾で4Kg超えなんてびっくり


先に表彰式からお伝えしまーす。

↑長寸ではなく2尾重量でしたよ。


皆様、釣り過ぎなんですけどラブラブ

今回も素敵な優勝盾を作られたJohnny様。

フジモン会長様の写り方が美味しすぎです爆笑爆笑


もちろんJohnny様は40超え安定の釣果!

ベテランさんに学ばなければラブ

準優勝の三浦様は、まほパパさんのご師匠ですよね?


3位のtaka様。

カッコイイです!


日頃、釣り本やYouTubeに載られるベテランの皆様がごくごく普通にお近くにいらっしゃる。


下手な釣り初心者にも心温かくお声がけしてくださる『つりまん大会』が大好きですスタースター


憧れの池永名人とみどりさんとryojangoroさんと一緒の写真ラブラブ

みどりさん、写真一緒に撮りませんか?!

お声がけありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


旦那様、2024年3月31日をもちまして

定年退職しました。

我が家にとっての記念日でもあります。


5年前に始めた釣り。

釣りが下手すぎて引っ込み思案でありましたが、

下手ながらまだまだ楽しみたいでーす!


旦那様退職を記念してフジモン会長が着用されていたがまかつウェア556glassまで買っちゃいました!


ここで釣り引退はできません。




もうちょい続く…。