556glassがキター (≧▽≦)♡ | 日明愛釣会 yukaのブログ

日明愛釣会 yukaのブログ

ブログの説明を入力します。

わたくしの様な

釣り素人が手にして良いのか?

と考えましたが…。

買ってしまいましたラブラブラブ

偏光サングラスウインク


556glassキラキラキラキラ

装着してみましたら


あまりにもぴったりOK!!


海の底まで見えそうな本物のレンズキラキラキラキラ

本物って本当に違うキューン飛び出すハート飛び出すハート

早く海を見に行きたいなぁおねがい


いや、釣りに行きたいなぁ。



ご紹介してくださった

哲ちゃんこと萩野哲也様

アドバイス!

ありがとうございましたラブお願い笑い笑い


キザクラの高野光彦テスター様の556glass記事もずっと読んでおりましたラブラブ


旦那様が買ってくれました。

旦那様ありがとうございます。


これからもいっぱい!

私のために買ってくださいウインクラブラブ