第3回角田杯に参加しました(≧∀≦)① | 日明愛釣会 yukaのブログ

日明愛釣会 yukaのブログ

ブログの説明を入力します。

自分にとって磯釣り7回目となる2024年1月7日(日)フカセ釣りベテランの皆様にこっそり紛れ
『第3回角田杯』に参加させて頂きましたキラキラキラキラ

結果から申し上げます。
ぼ、ぼ、ぼーずでありました爆笑
功明丸でお世話になった義紀先生、ブラック久志さん、友ちゃんさんありがとうございました!

3名で参加させて頂き足場が素晴らしく良いカツアジロのハナ(先端)に上げて頂きました。


船着場です♪

今回は3名ペア🎵でした。

北九州市『日明愛釣会』のぱわ〜さんはこの船着場で竿を出します。

私たち夫婦は右下にある足場の良い釣り座に鎮座しました。


明るくなっていざ実釣!

船着場で釣られている方は、ぱわ〜さんです。

とりあえず真剣に釣りを開始しました!


旦那様は得体の知れないお魚と10分以上格闘爆笑

そしてぷっち〜ん!

さよう〜ならバイバイバイバイ

あ〜あゲラゲラゲラゲラ



ぱわ〜さんは30オーバーのグレしっかりゲットラブキラキラキラキラキラキラ

米水津の海。

日豊海岸国定公園の美しさを満喫しましたおねがい

ぱわ〜さんったら。

こんなに沢山イサキ釣られていたのね。

しっかり30オーバーのグレゲット飛び出すハート飛び出すハート

目標達成は素敵ですおねがい


私?これ


水汲みバケツで汲みあげるとメダカみたいな稚魚が3匹いましたよ。

チビいさきさん🎵入れて

小さな水族館を経営しておりました。


チビカワハギ君、25無かった…( ̄▽ ̄)

全員海にお帰り頂きました


功明丸船長が見回りに来てくださいました。

『そこに魚はおっとんなぁ?』と船長の声がドキドキドキドキ赤い彗星カッコイイラブ

釣り下手すぎ〜な私🎵

正直、半べそな気持ちで回収の時間になってしまいました。

引き出しがなさすぎました笑い泣き笑い泣き


港に帰りつくと…


釣りを初めて良かった!と思った事がたくさんありました。


to be continued

次回に続けさせてください。