8月16日 旦那様鬼門釣行&ワンコが猫になる?! | 日明愛釣会 yukaのブログ

日明愛釣会 yukaのブログ

ブログの説明を入力します。

最初に言っておきます。

釣れま10でちた爆笑爆笑爆笑

なぜ鬼門の釣り場に行くのかというと

チヌハンターさんの釣果を見てしまったからです。

まるで新潟村上の塩引きシャケ干しのようですびっくりびっくり



今日は昼前から突然の雷雨雷雷


鬼門の釣り場でしっかりチヌを釣られてます。

凄いなぁおねがい


そして日明愛釣会のフカセ釣り師

ryojangoroさん!


お約束通り

仇討ちしてくださって

ありがとうございましたラブラブ



私たちが釣れないのはいつもの事ですが、

こんな私たちに釣り上手な方から

いつも釣りのお誘いを頂き感謝ばかりです!


めげずに頑張りまーす!



魚が釣れないブログなので、

我が家の15歳愛犬マックスの


『猫になりきったゴロニャン真似』を観てください爆笑爆笑


高齢犬なので歯がありません

猫ちゃんになりきって頭擦りつけてます爆笑