6月。


今朝、就寝してまもなく

ムカムカして目が覚めた凝視


6時半過ぎ…

布団の中で考えた


もちわるいぃ汗


先月も就寝して起きたら

気持ち悪くて

結果、ゴミ箱にリバースした


今朝は考えた…

リバースorガマン


眠れないぢゃないか


次に考えることは

ゴミ箱orトイレ


まだ実際の私は布団の中


時間が経過していく中で

頭の中に


スマホ、メガネ、お茶、トイレ…


もう、トイレに行くしか

選択肢がない事になってしまった


そして

スマホ持ってメガネをもってお茶持って

走ってトイレ無気力無気力無気力無気力


リバースだ…


知人に電話したけど

出てくれないぃ

先日と同じように

倒れながらもメールを送信


回転性のめまいの時と異なり

終えたら普通に部屋に戻れたので

再び就寝


この時期、早朝から

工事してて悲惨な事に

うちの目の前を本日はガーガーと泣き笑い


それでも寝ないとならないから

イヤホンで催眠聴きながら

呼吸整えて寝落ちした。


起きてから

知人から返信が来ていた。

なんと、知人も具合悪いようで

本日は仕事休み。


私は休めないから薬飲んで

アロマとエッセンス調合して

デュフューザーで加湿しつつ

マスクしながら鑑定予防


ネットで調べたら

ストレスで自律神経が乱れてるから

就寝時に気持ち悪くなる方があるようだ


知人の具合の悪さは

熱や鼻水、身体の痛み…

恐らくコロナではないか?と思ふ。

再び流行り出してるものね。


え…

前日会いましたけど…


具合悪いと言うから

本当はダメだけど家庭用の

PL総合薬と、あとはロキソニンあげた。

鼻炎薬もあるから持ってってと。

本人、ドラッグストアで同じPL買ったみたい。


うーん🧐

仮に感染したとしたら

数日後に具合悪くなるのか?

多分大丈夫だろうけど。

PLじゃ効かないでしょ…


そんな私は

生の生姜を擦り潰し

紅茶に入れて飲むだけ。

甲状腺で喉痛いのは万年です


先週だったかな、

リアルな夢を見た


すぐに夢占いを検索したけど

登場人物の身に怪我や病気…という

本人にも伝えたのね、

悪い夢を見たら人に伝えた方が良いとか

言わない??


そんな感じです。

正夢か?

私も同じく夢とか一時、日記つけてた時が

ありました。


夢でうまく行けば

現実もうまく行く。


とか、言うけど

悪い夢が現実になる方が多いでしょ、


数字が出てきた時に

くじ運強くなるから

その数字を買うと当たる。

昔、そんなんで

私の夢で見た数字を🐎🐎に賭けた

ファイターズの人が当てたらしく

後日、競馬場のVIP?招待されました。


くじ運だけで生活してたのも

3年間あったけど

感覚おかしくなった旦那という生命体…

今は離婚しました。

お金があってもお金と思わず

チケットのようにギャンブルに

のめり込んで行きますからね。





愚か者のタロット


良くも悪くも後先考えずに

なるようになる精神…

若い時は良いのかもしれないけれど

感情のコントロールできない人が大半



さてと

私も持病は何とかできても

嘔吐の原因ばっかり探る


1度目、エビだしラーメンで具合悪くなり

2度目、海鮮丼

3度目、カッパえびせん食うとる🍤


エビ🦐なんかい?


調べながらも

エビの入ったあんかけ焼きそばを

作って食べた🦞不安ガーン


食べ物アレルギーないけどな…

突然、花粉症と同じでなるものなのか


それでもエビは好きだからなぁ


…と考えながらも

今のところ大丈夫🙆


自律神経だわねちょっと不満


先日、Dr.STOPもらったのに

言うこと聞けない私だから

数日前に行った時に

また医者に注意された、


ヒデェーものだ。


色々と作ってるし

来年はちょっと違う仕事を考えてるし

もう少しがんばるのだ。


ひとまず

カッパえびせんやめる