個人セッション受付中



セッションをしていて感じること。


自分の思ったことを言葉にして伝えても

相手がまるっきし違う返答が返ってくるのが

わかるから何も言わない…という人もいる。


心のタンクが一杯になりそうだから

やはり伝えてみたものの

心ここにあらずな突拍子もない言葉が出たら

非常にガッカリする…と言うか


人を馬鹿にしてるのかなと

信用に欠けてしまい関わりたくなくなる。


その瞬間に覚悟が決まるから

それはそれでいいのかもしれない。


その人の頭の思考が

自分の予想した通りだと思えば

腹をいつまで立てても仕方ないでしょう。


自分は自分のために考えたら良い。

相手のためを考えるだけ無駄に時間を

消費していることに気付けたら

自分なりの考えで何もかも決めていこうと

決心できるようになる。


人に流されているから

不平不満が出てくる。


人間関係の壊れ始めだね。








さて。


今週、来週と個人の方で忙しい。

対面スペース考えようかなぁと

動き回って決めてくる。








jeansでメガネを買う👓

毎年4つ欲しくなる知らんぷり

リーズナブルだからね。



レンズが出来上がるまでに






ジェットコースターに乗る…訳がない看板持ち

若き頃は週3も遊園地巡りしたものだ🎡

絶叫マシーン大好きひらめき

今では心臓悪いからダメだ汗







アップアップアップ最高に美味キューン


残ったスープが





ご飯が来て





粉チーズふんだんにかけてもらって






リゾットとなる泣き笑い飛び出すハート


美味しすぎた。


メガネもできたところで取りに行った。






うぅ

このメガネも欲しいぃ


我慢した…悲しい



次回買うのだ。