普段通りの生活をしていて
ものごとが何となくうまくいかないと
感じる事がある。

人に話して愚痴も交えて
助言もらったりして
先を見出す人ですか

自問自答をして
1人で考えて
考え疲れて我慢してしまう人ですか

私たちの日常で起こる
ものごとの運気の悪さは
上昇して下降するの繰り返しの中で
成り立っているものでもあるので

ずっと絶好調という人は
いないのではないかな。

鑑定をしていて
絶好調の人は
まず電話をかけてこないし
占いを利用したりしません。

現実的に身近な人に話をして
自分の心をおさめて安定させたり…が
普通なのでしょう。

私も職業を〔占い師〕だと言うと
最初はどのような人でも
普通に驚かれます。

相談に来る人がいるの?とか。
物凄い数、来るのですけどね、、苦笑

特にコロナ禍が終わってからは
時代が明らかに変わり
ものごとの価値観も変わりつつあります。

私は
現実的なのですけど
食材の買い物に行く度に
野菜が高くなったとか不安
卵が1パック100円の時代があったのに
今では300円とかしてしまう…ガーン
にんじんが1本100円とか、あんぐり
10年前は20円だっただろうよ、と、、悲しい

割とありふれた驚きがありながら
野菜とにらめっこして
別のスーパー行って買い比べしてます。

野菜、常に買い揃えておかないと
我が家のうさぎさんとロボちゃんが
ご機嫌ななめになるもので…むかつき

ちょっと話しが脱線した。

悩みは解決できる悩みなら
人に話して自分で動いて
とにかく有言実行してしまう事が
解決への近道です。

悩んで頭の中で願望があっても
否定するチカラが大きく働くと
できない理由ばかり探して
口に出してしまう…
それが言霊のように自分の運気を
下げっぱなしにしてしまう事も。

また
仕事の悩みなどは
〔自分の為に悩んでいるのか〕
〔組織の為になやんでしまっているのか〕
この自覚を客観的に考えると
自分が何に縛られているのか
自ずと見えてきたりします。

仕事=人間関係/収入/方針

恋愛の場合は
〔パートナーの気持ち〕が99%かと。
その為に
自分の気持ちが空回りや上の空で
日常生活に支障が出てしまいがち。

恋愛=相手の気持ち/自分の心の不安定

これらを解決できる問題なのかどうか

切り替えがすぐにできる人
切り替えに時間をかけないとならない人
切り替えが全くできない人

できる人はできない人からしたら
とても羨ましい限り。

思うのですけど
人は歳を重ねてしまうと
若い頃と違ってなかなか決断が
簡単には行かなくなってしまいがち。
一か八かの危険なカケになってしまうから。

けれど
3ヶ月以上も同じ悩みで
苦悩しているなら
人に助けや助言を求めて
何かを手放し、何かを得る勇気の方を
考えるようにした方が
精神衛生上、良いです。

最終的に自分を救えるのは
自分でしかないです。

解決できずに悩んだままでも良いから
別方向も考える事をお勧めする。







人生は短いです。
どのような逆境に立たされても
先に進むしかないし
自分が必要としている人に
心の内を話せば救ってくれることもある。

悩まない人は存在しない。

話ができる人に心を打ち明けて
自分の心を少しでも楽にしよう。

未来のヴィジョンが思い描けるように
なれたら現実化していく。

きっと恐れを断ち切って
動けるようになれるはず。




霊視セッション受付中




今月末までは


20分3000yen


30分5000yen


60分8000yen



上記にて承ります。



時間帯は17時〜20時の間になります。


ご希望の方は





アップアップアップ こちらからお問い合わせ下さい♡