うわぁ💦
今年も終わりになるのか、、

最後の最後にまた大失態で
かなり撃沈泣き笑い悲しい

生まれて初めて
昨日
ハイライト入れてみたのよ。。

理想の写真を持ってって知らんぷり

帰宅して自分の髪を見たら

なんだこりはっガーン不安びっくりマークびっくりマーク

すぐに美容室に電話して
本日やり直してもらう予約した。

ヤンキーになってんねんむかつき
白髪が目立ってきたから
抜くのもキリないから
誤魔化したいからってハイライト入れたのに
白髪だらけになってんねんネガティブ
…てか、緑色?

カラコン入れて
化粧全て変えたら乗り越えられなくもない…

しかしやだ💢






わたしじゃない悲しい

たそがれてるやん悲しい





クリスマスのはわたし🤶

ボンボンついた帽子かぶってる。






なんやねん、このグリーン🫛

オ〜マイゴ〜昇天

髪型、全部変えないとならないし

モチベが落ちた悲しい


ハイライトはやめよう、

それに

ものすごい高いトリートメント買わされた。

帰りに渡されたのサンプル品かと思ったら

それが4000円近くするトリートメントガーン

ボトルに入ってないんかい💢


この髪色にかなりお怒りなんだけど。


ハイライト入れてからネットで

ダメージとか調べまくって

わたしの髪質には合わない、

多分ちぎれちゃう


娘に以前、

ママがハイライトしたらボロボロになる

…と言われてた。

当たってるねん指差し泣き笑い





ホワーイw

なんであたしのいうこときかなかったのはてなマーク

〔18の時の娘〕↑


…って感じ悲しい



担当に

洗いっぱなしの髪の毛が好きだと

伝えてあったのに

ハイライトしたら乾かさないとダメとか

調べると買いてあったし


無理真顔


白髪、普段泣いてるから

わからないけど

これじゃ増えました感ハンパない


というか無理真顔


まゆ色から全て変えて

カラコンならアリ🐜


でも無理真顔


今年はとんでもない1年だった…

いや、まだ終えてないしあんぐり


そろそろ行ってくる無気力