ここのところ

モヤッと感が続き

自分の勘が働き、セカンドオピニオン🏥


連日、治療を続けていたけど

一向に良くならず

医者も原因がわからないというばかり。

そんなことある?


生活に支障があるし

結構、通院疲れた。

ゴール見えないし。


そんな病院の帰り道

帰宅方向とは別の電車に乗って





渋谷まで来た。



駅前では

観光の人たちがスマホで

動画撮影の光景がすごい👍📱✨



空を見上げると







なんだかぼやけてるけど






飛行機✈️飛んでる〜



空は暗いけど

まだ実際は夕方。


顔馴染みの病院に足を運び

院長に会うやいなや

私の症状を30分ほど説明された。

初めてしっかりと来た。


私はどうやら

専門の病院に行って

精密検査をしないとならないのかと。


先生、この近くにディオール

あるかなぁアップ


駅付近が一望できる窓辺から

指差してもらった。


ゲンナリしてても仕方ないし

帰りにモチベ⤴️の為に

ディオールに寄った。


先週も

別の街のディオールで香水買った。


久々に私の香水コレクションが復活指差し

廃盤になった香水ばかり

コレクションしてるのだけど

今回は毎回通る道で香ってくる香りが

何なのか気になって仕方なく

たどり着いたはボディショップだった。


2本購入したけど

家に帰ってつけたら何だか違う悲しい


そして再び鼻を頼りに

別のビルにはデパコスがズラリとあるので

鼻がおかしくなってきたけど

たどり着いたはディオールだった。


これだぁキューンひらめき

と、見つかったので即お買い上げ。


私がどハマりした香水の時代は

若き頃からだった。

雑誌のananを見て

⚪︎⚪︎日本上陸✨と広告を見たら

発売日に伊勢丹によく行ったものだ。


香りは時代を戻してくれる。


しかしながら

古き良き時代の香水は

全て押入れの中。


ちなみに

最近まで愛用していたのは

GUCCIのエンビーミーとブルガリ

もう廃盤だから購入するの大変かも。


渋谷のディオールでは

リップとコンシーラー買った。

閉店ソング🎵が流れてる中

ヨシ、買うぞ知らんぷりと買って

帰りの電車の中で


あ、忘れ物した…と泣き笑い


ディオールと言えば

マキシマイザー💄

既に持ってるのだけど

サンプル貰えるってことで飛び出すハート


翌日に

電話をして、また近いうちに取りに行くと

伝えようとしたら


なんと

宅配で送ってくれることになったあんぐり


いや、悪いでふ…と伝えたのだけど

2日後に送られてきた🚚🎁✨








アップアップアップ こんなにたくさん届いた飛び出すハート



メッセージカードまで添えて泣き笑いキューン







店頭でも欲しいサンプル付けてくれたりで

ディオールさん、大変嬉しいキューン


また近日行かなくてはひらめき飛び出すハート



…って、思ってしまいます泣き笑い