火曜日夜間からAmeba SATORI


2月末で退職ということで

電話占い SATORIのプロフィールにも

告知されております。


4年間

ありがとうございました。


メールくれた方

ありがとうございます。



…と、まぁ

告知してからも作業が大変ダッシュ


使ってなかったノートパソコンを

取り出して(iPadではできない、、)

個人で行ってた発信源は

どこだっただろうか…と

忘れてしまったパスワードやら

探し回り

20年近く前に作った(今では作れない能力)

ホムペみたいなブログの

変更作業に追われたもやもやちょっと不満


もうさ

古いブログとか読み返すと

懐かしすぎる訳で

こんな事を書いてたんだぁ…とか

元をたどれば個人活動から始まった。


頑張ってたではないか、自分。

そりゃ若かったからねぇ悲しい


今週残りあるけれど

熱の花(口唇ヘルペス)が

何年かぶりに上唇にできてしまった。


知人に話したら

ヘルペスの薬あるよ、との事で

持ってきてもらって塗ったけど

うんともすんともない凝視


薬の日付見たら

去年の9月で切れてるではないかっびっくりマーク

ごめんごめんと言われたけれど

ないよりマシだし付けた…というか

買いに行けば良いだけね。


外に出るのも億劫。

オリジン弁当買ってきてもらったり

お弁当食べたら喉に詰まりかけて

ヤバミですガーン

1時間かけて食べたです悲しい


さて

どうする。


22.2.2


ゾロ目です。


ちょっと

日中は出かけてくるかな。







花粉の季節がやってきた予防ガーン

ずっとマスクだから関係ないけど

お医者にしっかり花粉薬もらった。

うさぎさんどころのアレルギーではない

花粉症の人ならわかるはず…


目がやたらとかゆくなる。

目薬ももらうのよ。


花粉のボトックスとやら

あるらしいので考えちう。


でも鼻に打つのかはてなマークびっくりマーク凝視

悲鳴あげてしまうくらい

痛いんでないの?

鼻でしょ?

電話で予約するかな。。

重度の花粉症で毎年しんどい泣き笑い


デコは

おかげさまですっきり。

頭痛も取れるけど

アイブロウが綺麗に描けるようにもなる。

おすすめです♡


ボトはメリットデメリットあるから

何でもそうだけど

ただ進めるだけのカウンセリングは

完全にカモられるだけなので

メリットデメリット

ご予算の説明などをきちんとしてくれる

ドクターと話しましょうね。


カウンセリングの女子が入れ替わり

立ち替わり個室ルームに入ってきて

全く関係ないものまで契約してさせようとする。

ドクターでもないのに誰やねんって話知らんぷり

ドクターなかなか出てこない所は

本気でおすすめしませんよ。

私は平気で断れるタイプだけど

下手な人には何人もあたった。

近いから行ってみよう、は考えもの。

そうやってドクター探しは

霊視まで使うというw


お友達や実際にしてきた知り合いに

尋ねて行ってみるのが1番です。


私もね

4月まで予約一杯のドクターに

並んでる最中だったりする指差し



では

おやすみなさい。