本日Ameba SATORI



今年もそろそろカウントダウン。


多くの鑑定依頼ありがとうございました。

今年は今日がラストの鑑定となります。

来年は3日から通常通りです。


皆さまにとって

今年2021年はどのような年だったでしょうか。


コロナ禍になり2年が経過しようと

していますが

この2年が1年でも然程変わらないような

長いようであっという間の2年間に感じます。


オリンピックもありましたものね。

過ぎてしまえば良い思い出。

メダルラッシュに感動でした。


さて

私の方の鑑定活動でのご報告です。


この占い業界は

掛け持ちをしている占い師さん方も多く

サイト会社の方針に従って契約を結び

私も多い時は3つ掛け持ちをしていました。


コロナ禍になり

結祈で活動していたエキサイト・Yahoo!を

方針が合わなく円満に辞めました。

4年在籍していたのかな。


そして

つい先日は出戻り含めてトータル10年いた

大手占いサイトとの契約終了。

占いサイトではダントツの一人勝ちサイトだと

私は思っていますし

ここで培ったことが今に活かされて

霊視を高めるのにとても私は学ぶ事が多く

鑑定を回して頂き感謝でした。

こちらも継続していくか

どうしようかかなり迷いました。


けれど

私は自分の長いこと使ってきた名前で

活動をしていきたかったことと

デジタルコンテンツ等も持っているので

どちらか一方を選ばないとならないと

なった時に相談に相談重ねて

Ameba SATORIにて専属を続けていく方を

選びました。


スッと居なくなってしまう業界なので

心残りは沢山ありますが

またご縁があったら

どこかで再会できるのかなと思います。


私は

どこに所属しても自分のスタンスは変わらず

あんな調子で話すので

ストレートに答えてほしい時に

良いことも悪いことも含めて

今起きてること

これから改善できること

あなたの不安や恐れが現実化してしまうのか

あなたの望みが叶うまでの道のり

などなど含めてセッションしていきます。


悩みを抱えている日常は

心もうつろ…

しかし毎朝が訪れて皆平等に24時間が

流れていきます。

しんどい悩みの中で何かに気づいて

行動を起こしたり自分を意識的に変えて行ったり

沢山の工夫する箇所はあります。


自分で自分を好きにならないとなりませんよ。


和やかな笑顔の人のところに

嬉しい出来事は舞い込んできます。

チャンスも人より多くなっていきます。

不思議な出来事が連鎖していきます。


私が実際体感済みです。


最近

驚いたことは

ちょっと顔の吹き出物が気に入らなく

動画で美容の先生が

これで治せますよ。と言っていたので

明日買いに行こうと思ってたところに

知人から連絡があり

明日会える?となって

買いにいけないぢゃないかガーン

と諦めたのですよ。


そして

知人優先にしたところ

足にデキモノができて皮膚科に行ったら

クリームタイプの薬くれてね

これが赤ちゃんも使えるものらしくてさ

と話すので


ふーんって聞いてたのです。


私の脳裏には

動画で見てたドラッグストアの薬…悲しい


沢山もらってきたから

保湿にもなるしあげるよ指差し


と言われて

目の前に差し出されたモノが


あ"ーびっくりマークびっくりマーク


どーしたん?コレびっくりマークびっくりマークキューン


まさに

欲しかったクリームだったのです。

しかもお医者が出してくれたもの。


えらい、えらい飛び出すハート


頭グリグリ撫でて

早速使わせてもらいました。


パーンとハリが出ていい感じ。

使い方がちょっと変わってるのだけど

セルフ美容でダウンタイム1日程度で

ハリ?弾力?凄いです。


そして

更に翌日…

久しぶりに開けた薬箱を見たら

チューブタイプの同類のものが

私の家にもあった不安


配合成分がちょっと違うけど

買いに行かなくても

欲しい欲しいと願ってたら手に入った。


こういう

不思議な出来事が日頃から

起きやすくなります。


ネガティブな事を思うと

悪い現象は現実になりやすいです。

ポジティブな事を思うと

良い現象が現実になりやすいです。


まるでマーフィーの法則。


ネガティブな罠にかかると

心身崩しやすくなります。

それらも回避してこそ

運が助けてくれます。


これから

もう少し探究して

心の中が視えるように環境整えていきます。


今年も残りわずか。


来年は寅年だった…


柴又ライブやる友達に誘われたようだが

極寒とオミクロンに注意しないとならないから

少し考える。


寅さんとさくらには会いたい。




アップアップアップ娘が小学生の頃 毎日柴又。

   柴又や土手が娘との1番の思い出。





アップアップアップ寅さんの足を見て。磨くと良い事が✨