本日Ameba SATORI




夜更けです。

本日も多くの鑑定依頼ありがとうございました🔮


今月になり

日中夜とスケジュール出しています。


多くの鑑定をしていて

気付くことはポジティブな人には

運気も味方しやすく

タイミングの波が案外速く訪れるということです。


細かいことを

気にしていたりすると

タイミングやチャンスを逃し易く

状況にさほど変化が付けられないという状態が

日々続いていくのかと。


占いを活用して

せっかくなら少しでも心の状態が変わったり

気持ちもリセットして自分らしさを

取り戻して過ごしてもらいたいものです。


恋愛で

パートナーから理不尽なことを言われても

大抵は今に始まったことではなく

これまでにも何度となく言われては

悲しくなったり頭にきたりと…


どれもこれも相手が思った言葉でしょうし

分析するだけ疲れるので

不愉快に思った言葉は聞き流すくらいの

柔軟性を持てるようになった方が

今後の付き合いに活かせていきますよ。


相手を変えようとしても変わらない。

これは本当。

なので

自分の意識を変える工夫をしていく方が

解決の糸口も早いです。


自分の意識を変えたら

その人はどこかにいってしまったりしませんか?

…という問いも多く相談されますが

どこかにいってしまうのは

自分の気持ちの方であって

相手は何ら変わりない日々を過ごしているもので

自分が変わらないと相手を惹きつけるだけの

魅力にも欠けてしまうだけ。

自分が変わることを恐れてばかりだと

何にも変わらない関係性がひたすら続くだけです。


占いも

占い師も十人十色。

その辺りをご相談者さまの圧で言えなく

やんわり合わせてるだけの相談は

お友達に相談しているのと何ら変わらないと

私は思います。


しんどい状況ながらも

今の状況から先行きを示してくれたり

耳心地の悪いことでもはっきりと

伝えるのがご相談者さまにとって

他力本願にならず

本当の意味で自分の幸せを見つけられる

有効な手助けになると感じています。



今年も

残りわずか。


邪気を寄せ付けないポジティブな思想で

毎日を過ごしましょう。