本日23時Ameba SATORI



日曜日の夜更け。

今日はお休みを頂いておりました。


土曜日日曜日と甲状腺の調子が悪く

土曜日は暑いというのに

私はガタガタ震えて体温調整が取れなく

薬飲んでも寒い寒いだったので

最終手段としてベランダに素足で逃げました


あったかぁ〜いえーん


10分もいたら体温が上がって

調査を取り戻せました。


日曜日も外出先で鬼冷えゲホゲホ

寒すぎてう"〜となりながら

自分も戦っていましたメラメラ


知人は

1度目のワクチンを打ったので

私にもいろんな検査が終えたら

ワクチンを打つようにすすめてくるのですが

全くピンとこなくて

ワクチンのことで知人と討論になってしまうので


私は年末頃に考える。と言っておきました。

真っ向から否定しているのではなく

市販の薬でさえアナフラキシーが

起きた時は即座に主治医に相談と書いてあるけど

このワクチン打つのに私の主治医は

大丈夫としか言わなかったのと

なぜ私は今までウィルスにかからなかったのか?

わからないと答えられた時は

逃げたなしょんぼりと率直に思った。

亡くなった方々の事を尋ねても

人はいずれ死ぬというような答え。

ワクチンとの因果関係明らかにあるでしょ、と

思うのに素人の私の質問は聞かず

ワクチンならすぐに用意してあげると

そりゃ嬉しいけれど

正直

甲状腺でお世話になり数年経過したするけど

よくなる気配ないのですよね…


私は20代の頃に

クビがボコボコと腫れて

顔と首のさかいがなくなり激痛だ

有名な大学病院で通うだけ通って

結果が出なくて

最終的に言い渡されたのが


悪性リンパ腫


その日から入院と言われたけど

違うと思って振り払って帰宅。


他の病院を紹介してもらったり

人な話すうちに

同じこと症状の人がいて

小さなクリニックで細胞をとってもらって

陽性か陰性か調べてもらったら陰性。


その後に大学病院からは謝罪。


その話を久しぶりに会った知人に話したら

真顔で私を見て

その先生の名前を言われて

一致してたので

なんで知ってるの?と尋ねたら

首に巻いてるスカーフを外して


これ、その先生に切られたのよ。


…と、喉の傷を見せてくれました。

凍りつきましたね。


何でもかんでも上から目線の診察でしたし

夜中に痛くて来ると

なんで来たの?みたいな顔されたりで。


私は

それから病院嫌いなのです。


治してもらいに来てるのに

悪化していくのは何故なのか

質問してもえ?って内容だと

薬だけでももらえりゃいいかな、と。

あとは採血やらの数値。


今回のワクチンもよくわからないことばかり。

私は人と関わらないし

家でもマスク寝る時もマスク

コロナ前から喉を悪くしたくないので

マスクして過ごして

これからも強制がない限り

ワクチン打つ意思はないかな。


打たないという判断が怖くないですか?と

言われたけれどピンとこない。





ワクチン打ってどうなるかを霊視してみた。


あの手この手を試すしかウィルスに勝つ手段が

見つからない。


そのような全体像なのですよね。


大アルカナのみですけど

パワーの強いカードのみの方がハッキリ出ます。

霊視も含まれてるので小アルカナ要りません。


〈月〉のカードがアルコール飲んじゃってますね。

よく見ると見回りにポリスが来ています。


こんなところで何やってんだ!!と

この人は注意されるのでしょうけど

あまり強い注意ではなさそう。


〈星〉Rも今の状況として

こうなるはずではなかった…と

理想的とか可能性を求めての心理状態。

正位置なら期待に応えられたり

スムーズに物事が運ぶのだろうけど

そもそも大きな〈ひとつの星〉で良いのに

まわりの星があれもこれもとさだまらず…

何やっても無駄なんじゃないか?と思ったり

あれもこれもやってみるしかない。と。


〈隠者〉が物語るのは

自分の中の心の声や

自分で決めたことに責任を持つことで

その先の〈死神〉があるのですが

そうならないように日頃から注意を心がけてと

〈愚者〉が示していますね。


強行突破で

いつも出てくる〈戦車〉


ど真ん中の〈運命の輪〉R

これは〈月〉から〈運命の輪〉への進行が

どのようなリーディングになるのか。


私が一番大事な

リーディング箇所はこの〈月〉〈運命の輪〉


これって何回も伝えているように

まとまらないし先行き不明瞭


注射やワクチンに抵抗ある人は

自己責任で打つ打たないの判断をして

周りから言われて自分は嫌なら考えて

先送りしながらいつもより気をつけて

過ごすことを言われるのでは…


そういう世の中になりやすくなってしまいました。

コロナを占った当初から

人々の争いやまとまりのない考え方で

バッシングが起こりやすく。


人間愛が本来は問われるものなのに。


すべて空回りで振り回されてる私たち。


本当はワクチンを皆が打ちたいと考えてる。

感染しないでウィルスで命を落とさないという

保証があるなら…


身近で亡くなってしまったり

どこに心の行き場を余っていけば良いのか。



そんなこんなで

私はべつにどこにも行かないし

年末あたりどうなっているかで

考え方変わるかもしれないし。



まだいいかな。



今週のマンモグラフィの結果と

超音波が待ってるのだけど

もう何言われてもいいかなぁと。

入院とかしたくもないし。


結構キモ座ってるのですよね。


スピリチュアルだけは

しっかり独学極めて

まだまだ皆さんの相談に応えていけたら

それが1番のお役目です。




YouTubeは時間的にできないけれど

TikTokで占いやってみようかな♡と

近頃思ってます。

アフレコかブログと繋げて1分ならいいかひらめき電球

始めたら告知します。





アップアップアップ 来年20歳。

ずぅーっと中学生に見えるのは私だけ?