不安は人それぞれ大なり小なりあって
当人にしかわからない歯の痛み…のような
ものかと思います。

傷口が見えて血が出てるなら
その痛みの度合いは人にもわかってもらえる

けれど
奥歯の痛みはズキンズキンと
ひたすら独りで我慢して
根っこの治療をしないと治りません。

痛みをずっとがまんしてごまかしていくのか
治療して治していくのかは自分次第。

小さい痛みのうちに何らか処置をするなり
対処法を覚えておく事で痛い思いをしないで
済むようになりますよね。

頭でわかっているのだけれど
またやらかしてしまうのが恋愛の厄介な
痛みなのだけれど。。。

スピリチュアルはレントゲンのような役目で
ご相談者の根本的な悩みの重さ…
何故そのように考えて悩みのループに
ハマってしまうのか等
視させていただき個々の抱えている問題の
糸口を視つけてお伝えするのが私です。

悩みの原因が恋愛なのだけど
相手とうまくいかないのは
自分自身の心の在り方であったり
私生活でのストレスを相手に無意識で
ぶつけていたり
またはぶつけられたり…と。

相手の気持ちだけ知りたくて
性格なんてどうでもいいのです。
と言う人もいます。

私としては
相手の性格や性質を知らないから
こじれているのではないか?と
性格って恋愛を成就させる為には
最も重要な情報です。

なので
私は最初に相手はこのような人…という
周波数を合わせる意味でも確認をします。

相性が良いとか悪いとか気にする人もいます。
喧嘩したら悪くもなりますが
喧嘩しない夫婦も恋人もいませんから
大事なのは喧嘩の後のお互いの態度です。

本当
冷静に他人行儀に自分自身の問題を
みれるようになると

なんて子供っぽい事で喧嘩したんだろうと
思ったりしますが
これはいくつになっても些細な事で
大きな喧嘩に発展するように仕組まれています。

私の他界した両親が言ってました。

男女の間には親、兄弟も入れない。

みかんの粒1つで喧嘩する。

ホントだわ。。とオモイマセンカ?

喧嘩できるうちが花であって
本当に別れが来てしまうと喧嘩もできません。

意地を張って長引かせるのは
お互いに良くない結果になるもので

女性側の愛想、愛嬌が和解への大きな鍵なのは
確かだと常々セッションをしていて感じます。

お馬鹿さんになったほうが
かしこいし楽になれます。

わかるかな。。

大切だと思う相手とは
なるべく相手を尊重して大事にしてあげる。

子供も大人も愛情の基本は一緒ですね。


それでは。