本日も鑑定ありがとうございました。








今日のカードコレクション。


ビフォー-アフター…と色々な角度から

ライダー版のタロットを描写したカードデッキ。


しっかりハグしてますハート



さて

今日は日中にうさぎさんの抱っこの練習

2日目にして早くも抱っこさせてもらえるようになり

まさにカップ2ということで感激。

何度も抱っこしてナデナデしてたのです。

我が家に来て4ヶ月目にして

そろそろ骨もしっかりしてきたかなと。



嬉し過ぎて

丁度ラインが送られてきた知人に

この感動を伝えたく動画で送ったのですよ。

しかも慣れない編集に1時間かけてねー


かわいい〜♡


という返答をてっきり望んでたのに


理解不能…


ときたもんだもやもや


しかも


私の質問に答えてないし


ですってえーん


そこかい‼️


って事は私の動画を見てないと察したので


理解不能というのが理解不能ニヤ


と返信し動画からメッセージ次々と

送信取り消ししました。

あースッキリもぐもぐ


数時間後に


全て削除する必要ある?


と案の定来たので

動画送りなおして

その質問とやら?に返信したのです。


最近暑いけど具合どう?


しょうもない質問汗ねー



マスクかぶれで顔パンパンえーん


それに対して返答がないのは何故?

そういう性格なんですよ、

だから私も相手のLINEにまともに答えず。


数時間して


私もうさぎ抱っこしたい‼︎


ですってもやもや

私の顔は心配しないんかい?

具合どう?と聞いといて?







それではまた明日。