夜更けですねー

昨晩も沢山の鑑定依頼ありがとうございました。

ご相談者さまと電話が通じる前から
波動を引き寄せている独自の鑑定スタイルです。

これは脳裏に色のようなもので
何種類かのカラーが伝わってきたり
ご相談者さまのコンディション〈機嫌〉等が
不思議と感じ取れるので
あらかじめレポート用紙に書いたりして
電話が鳴るのを待っています。

比較的ゆっくりしている時間の時も
これから私とお話しする方…と設定して
浮かんできた事を走り書きしています。

鑑定を受けられる方で
私の方からコレ読んだ方が早いかな…
走り書きしたものを読み上げてる事もあります。

たまに
自分で書いた字があまりにも走り書き過ぎて
コレなんて書いてあるのかな?
読み上げるのに苦戦してる時もありますショック

鑑定が詰まっている時は
上記の自動書記をしないで
鑑定をする時もありますが大抵伝わってきています。

これは難しいな…と
うぅ…と覚悟して鑑定する時もあります。
案の定の鑑定の結果ですえーん


このコロナ禍で
カード動画を見て欲しいと思って
集めたカードの数が半端なく
しかしガイドブック読むという
頭に叩き込む事が大の苦手で
最初の数箱は開封したけれど
半分近くは未開封のままコレクターしてます。


ひとつ
大事なことに気付かされたのは
自分自身もそうなのですが
空の天気模様に感情が影響される事です。

私の場合は
単に天気痛なので
これからの季節は寝ても覚めても頭痛い汗

ご相談者さま自身もだったり
お相手の男性なども不機嫌なのは
この空の天気模様が影響している方も
実際いると視ました。

宇宙の中の微生物でしかない私たちです。
影響するのは当然なのでしょう。

…と立派な事を言いつつ
購入したオラクルカード。




こちらは開封しました。
…がガイドブック見ないとヴィジョンが
全く異なるのでわからないもやもや
西洋占星術も専門ではありませんので
あしからずねー




こちらは未開封のままです。

月とか星とか昔は流星群を追いかけて
富士山や八ヶ岳まで行った事があります。
大地に寝そべって真夜中に夜空を見上げると
流れ星がたくさん流れて感動でした。


なんとなく
昔を思い出せるかなと思って購入。
夜空は素敵ですよね流れ星


そんなこんなで
ベランダから見える景色は
すっかりです。


このコたちは爆睡ですダウンダウンダウン
ロボロフスキーがお腹出して寝るのは
あまり見た事がないねー
オトコノコ同士で仲良しです。
1歳半を迎えました。




それではおやすみなさい。