🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



次回は水曜日

AmebaSATORIにて

電話鑑定です。

ご希望の方はご予約どうぞ♡



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


私の占術は


心眼透視…心の中の透視 相談者と相手の心情

自動書記…会話が通じる前から伝わるもの


主にこの2つで相談者様の悩みに糸口を

視つけていきます。



霊視 透視と聞くと非現実的な感じに

思われたり初めての人は聞き慣れず

怪しいと思われるのもよくわかります。



世の中には

スピリチュアルを信じている人と信じない人

いて当然です。

またスピリチュアルを必要としない人にとっては

普段の交友関係などで知人に相談して

解決していくのが普通な流れです。


実際

友達にも親にもパートナーにも相談できず…

という人たちも多くいます。


そして

身体の悩みだったら医者に行き

お金や人間トラブルだったら弁護士等に

相談したら一番的確な解決策が見つかるものです。


しかし

占いの仕事を長年してきていると

占い師の方々もわかるように

何故か占い師の元にはあらゆる相談がくるのです。


占い師=恋愛相談だけではないのが現実です。


業界のオキテ上

相談NGな内容もあります。

それは専門職ではないので

病気の事を相談されて安易に答えるのは

命に関わる事であったりするのでNGです。


病気の最中のメンタルが落ち込み

どうしたらモチベーションがあがるのか等は

セラピスト的な立場で寄り添う事は可能です。


今のコロナ禍のご時世となり

心の安定が欲しい方がたくさんいたり

また占い自体が流行りだした職業になりつつ

多くのスピリチュアルを語る人や会社が

出てきています。


客観的に感じる自分の職業の占いとは

キラキラしてピュアなイメージなのですが

実際は人の心に入り込む

良くも悪くもマインドコントロールができる

職種だから気をつけないと

占いにどっぷりハマってスパイラルから

抜け出せなくなる方も多く存在するのは事実です。


色々な依存がありますよね。

アルコール

ギャンブル

恋愛


人に迷惑をかけなければ

お酒もギャンブルも楽しいので

好きな人にこれらを全否定はできません。


人を巻き込んだり人に迷惑をかける過剰な

ハマり方は依存症です。


自己コントロールが効かなくなる。

どん底までいかないとやめれないのだけど

また余裕出てくると同じ繰り返し。



少し話が脱線しましたがねー

これからの風潮として

スピリチュアルが増えて占い好きな人は

手軽に占いを体験できる事となり

気がついたら何が本当なのかわからなくなってたもやもや

という状態になってしまうのもあるので


占いの活用時には

好き嫌いもあるでしょうけれど

自分の心当たりのある言葉で話してくれる

占い師を見つけていくのがふさわしく安全です。



私は20年も電話や対面等を経験してきて

20年前は占い自体が週刊誌の1ページに

数少なく紹介されてた程度でした。


今や数えられない程の

占いサイトや占い師がいます。



特に個人鑑定や所属先が明確ではない方の

プロフィール経歴等は本人が書いているものなので

不安を誘発して霊障のせいにばかりする

浮世離れしたセッションは要注意です。

ごくごく一部なのでしょうけど。


👉何事も自己責任だったりもするので

利用者はオーディションが必ず行われているのを

確認して老舗の占い会社や大手の会社を

利用するのが安心ですよ。


今は

初回無料特典が利用できる会社がほとんどなので

それらを利用して見極めるのも良さげです。



流れ星占いを上手に取り入れていくと

生活やあなたの味方になってくれて

より良い過ごし方や人付き合いが充実するのも

本当です。


スピリチュアルな時代到来だからこそ

現実的な占いを選んで

幸せに導いてもらって下さいねOK












アップアップアップ ご予約はコチラにアクセス


      ネザーランド・ドワーフラブラブ 本日の余談 ラブラブネザーランド・ドワーフ



我が家のネザーランドちゃん。

ただいま部屋んぽの時のトイレトレーニング中です。

ケージの中ではきちんとトイレにしてくれて

とても良いコなのですが

部屋んぽになると嬉しさあまって走り回り

ウンチもあちこち落としていくわ、

まさかまさかのオシッコを先日2回も…

私の部屋着を置いといた上にしおったえーんえーんえーん

今はケージを広く改築し過ごしてもらってますネザーランド・ドワーフチョコ




右下の正露丸みたいのがウンチな訳だ

全く臭わない無臭です。ねー