乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



次回AmebaSATORIでの
鑑定は明日の水曜日夜間〜
ご希望の方はご予約どうぞ♡


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


恋愛が始まった直後に
不安を自ら作り上げる傾向の人が多くいます。

昨日までは他人だったので
過去の恋愛があって当たり前だし
逆に恋愛してきませんでした…という人との
付き合いの方が〈この人で大丈夫だろうか?〉と
考えてしまいますよね。

特に
ネットなどで知り合うと
知り合ったSNS上での友達つながりが
やたらと気になって辿ってしまったり
コメントのやりとりがあろうものならば
昔のものだろうが今のものだろうが
関係なく浮気に結びつけたがる。

中には
本当にその相手と親密な関係だった時もあり
相手と今どうなってるのかで悩むのはわかる。

けれど
今あなたとお付き合いしてるのであれば
その異性とのコメントなどは消すなど
都合悪いものは見せないのが真理。

それを
見せているなら今は終わってる関係と捉えて
自信持ってお付き合いしていけば良さげなのだけど…

のちに
ホント些細な事から異性問題へと
口論が発展していき
言いたくなかった友達つながりを口にして
お互いに自由だったSNSでの交友関係を
干渉し合うようになり
ブロックしたら気まずいし
このままでも相手が見ていると思うと
好きなように言葉も発せなくなるし…と

ああかな?
こうかな?…とがんじがらめになるのがオチ。

元々
SNSとかアプリで知り合ったのであれば
あなたと知り合った以前があって当然なので
気にしないことが最善です。

2人で話し合って
誤解を招く交友関係があるなら
互いにアプリを退会するという流れもありますが
大抵どちらかが退会を拒むか別垢で続けていたり

なんにせよ
疑いは止まない事に変わりない訳です。

リアルな私生活上での人間関係や
仕事のシフトや時間帯まで
合わせたがったりしてくる相手は
後々キツくなってきます。

最初から
自分の自己主張をするべきところはする。

恋愛当初は
老若男女構わず周りが見えなくなります。

徐々に気持ちがナーバスになるのは
どちらかの考えが重たくなってきて
お互いの尊重だったはずが片方のみの尊重
変わり不公平さを感じるからでしょう。

恋愛も人間関係も
会話のキャッチボールが
交互にできているうちは尊重し合えるものですが
いつの間にやら上下関係が自ずと
出来上がってしまい片方からの
自分の言動が思うようにできなくなり
いつしか心の不調に変化していきます。


そうならない為にも
そうさせない恋愛付き合いの為にも
自分の生活リズムの自己主張だけは
付き合い始めから形付けているように。


人間関係やSNSも
のちに紹介できるような発言があれば
相手を安心させることができるでしょうし
自分が疑われずに対処できます。


ちょっと相手には言えない関係性の
繋がりがあった場合もある方は
スマホの見せ合い等はしないように。

疑われるのを嫌い
お互いにスマホを見せ合うケースも
非常に多いようです。

自分を信用してほしいの現れからの
言動なのでしょうが
逆を取りこの人はいつもこの手で信用させるのか?
…と思われるそうですよえーん
どちらにしてもダメじゃないか…って話ですねー

角度を変えて見ると
好き同士だからこその言動なのでしょう。
それこそが命取りとなってしまうので
普通に冷静に相手の自分に対する姿勢を見て
自分が感じた〈ん?何かおかしくないか?〉
という心の声を見逃さないように。

健全な人は
ある程度の交友関係もあるのは当然です。
また知り合う前からの生活スタイルも変えずに
自然体で付き合える相手が一番相応しいです。

雰囲気だけで相手に流されるのは
色ボケってものですから
くれぐれも慎重に判断して
良い付き合いができる相手を見つけましょう。






アップアップアップ 恋愛で悩んだ時はいつでもどうぞ。