昨日は自病の甲状腺、バセの採血があり
初めて採血中にギブをしたぐすん

クラクラッときたので
もうダメ、ちょっと待ってと

一度止めてもらって
水をもらって飲んで

再び残り2本とりました。

合計4本かな。

休んでいきますか?と聞かれて

大丈夫です。と言って立ち上がり

バタンッとなったらおかしいですねねー

などと言いつつ地元に帰宅した足で

処方箋屋に向かい

花粉症の薬、目薬、点鼻薬お願いしました。

その足で私は行かねばならぬ所があり

前々からウサギが欲しく

都内の大型店の全てをネットで検索して

ここなら良さげだと思い電話したら
帰りはとにかく荷物になるからと言われて
考えた挙句、地元のホームセンターに行き
ケージだけは買い揃えておこうと。

向かった訳です。

ペットショップコーナーでハムちゃんたちの
トイレの砂やら床材もなくなったので
これらも買って…

もうそこで重さにヤバさを感じつつも

何気なく小動物コーナーに入ったら

目が合ってしまったのが

このコ♡♡



明日、私はウサギ専門店に行く為に
電話までしてたのに…

お値段も倍こちらの方が高いえーん

犬猫不可マンションなのでハムちゃん4匹たちと

かれこれ20年近くなる亀2匹がいます。








ウサギ初めてなので

店員さんととことん話して2時間えーんえーん


一目惚れでこのコを家族に♡


一式揃えた金額が…
却下したら犬ちゃん飼える?と思ったけど
ダメダメなのでココはこらえて…

タクシー呼んでもらって
これまた優しそうな運転手さん。
これはツイてるぞと、

マンション前までつけてもらい
運転手さん
気持ち多めに払うので
玄関前まで一緒にお願いします。
…と頼んでしまった。

とてもじゃないが1人で運べない…

そして玄関に全て入ったところで
私は気がついた…

処方箋屋に薬を取りに行ってないことにえーんえーんえーん

再びエレベーター降りて走って処方箋取りに行き
帰宅して

ウサギのケージ作り始めたけど
なんだかんだで30分苦戦。

娘はまだバイトだし…


ウサギ飼ってしまった、
はよ帰宅して。とLINE。


ダウンダウンダウンこちらのウサギは全くペットに関心なし…



ペットの飼育させる為に娘の部屋に
ケージを置いた。

それにしても可愛いネザーランド。

なつきにくい個体もあるそうだが
このコは大人しく抱っこできたウサギラブラブ

ペットの癒しのパワーは偉大。

ストレスで衝動買いのようだけど
誰もくれないから自分へのプレゼント〜

今日は日中はハムちゃんたちの大掃除。

みんな大事♡