雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



日曜日は23時45分〜1時。
AmebaSATORIにて鑑定
ご希望の方はご予約どうぞ。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


だいぶご無沙汰の鑑定となってしまったのですが
土曜日は短い待機時間に関わらず
多くの鑑定予約をありがとうございました。

待機時間に対して予約者の方が断然多かったので
これは間に合わないと思い
急遽お詫びとして日曜日も短いお時間ですが
鑑定予約ができるようにスケジュールUPしました。


私は毎日どこかしらで鑑定に明け暮れている
日常を過ごしています。
甲状腺が悪いので分散しながら鑑定をしています。

いつも思うのが
10若けりゃもっとできるのにえーんえーんえーん
気持ちは若くても甲状腺が悪戯してきます。

その為に契約している各会社を
上手に分散して一日に渡り鑑定が行えず
偏りがちです。

大変恐縮ではありますが
ショート待機の時にご予約を入れて頂ければ
その日のスケジュールによっては
待機時間を伸ばす事も可能ですので
お時間にゆとりのある方は〈予約〉を入れて
お待ち下さいね。

2月からは短くても1日おひとり様限定でも
鑑定しようと心掛けたい次第です。
この月は採血💉があるのですわ。。
そして結果次第で薬の分量変わるのだけど
どうしようかなぁというのか本音。
コロナ禍だから薬だけもらうかなぁとか。
バセは採血しないと薬だしてもらえないから
結局薬局…って採血まぬがれない感じおーっ!
先生に相談してみますゎ。

ホント
実際は午後から1日中鑑定してる状態なのですが
AmebaSATORIにての鑑定は不定期な
状態でしたので忘れられないようにねー
短くても待機しますよ、という次第です。

では
また鑑定でお待ちしております。