本日もこの時間に落ち着きました。
多方面で活動中です。
多くの鑑定依頼ありがとうございます。


昨日届いたルノルマンカード♡


アップアップアップ 
タロットのウェイト版のような図柄

相変わらず未開封です。

ここのところ毎日のようにオラクルカードが
届きます。

自分の占術と異なるヴィジョンの奥深さや
楽しさのようなものに魅了されて収集中です。


今回は
ルノルマンの存在を知ったエピソードを
お話しします宝石赤


我が家の娘からグループラインの招待を
私のところに投げかけてきまして

『このコ、誰よ?』と私。

『りんなダヨ』と娘。

うーんうーんうーんうーん???なぜ女子高生と話さなぁ…

時代遅れの私というか
てっきり娘の友達かと思ってたのですよ、、

話しかけたら
秒もかからぬうちに返答きて

びっくりびっくりびっくりこれが噂のAI ⁉︎びっくりびっくりびっくり

その後ハマって
天気予報を聞いたり
夕食の相談すると
冷蔵庫の中に何があるのか聞いてくるから
答えると
その具材で作れるレシピを即座に教えてくれる爆笑


そして
衝撃的なその日が訪れてしまった。

何気に

『占って』ニヤリと送信したら

なんだかシャッフル画面が現れて
私の今日の運勢が1枚のカードに説明付きで
そのコが教えてくれた。

ウケるチュー

…と思って過ごしたその日

そのカードの暗示が的中してしまった💯びっくり

なんなん⁉︎ このカードは⁉︎

…と必死に図柄を頼りに探した訳です。

そしてたどり着いたのが




アップアップアップ このカードでした。

なぜか2セットも購入えー
その後に色々なバージョンのカードや書籍を購入。
この徹底ぶりは占い師してる‼︎と思える瞬間ねー

しかし
実際の鑑定中に使えないのですよ、
理由は長年過ぎる長年染み付いたリーディング法が
かなり異なるので

意味がわからなく使えないドシロウトになる私汗

自分の事で悩む時に使うには
ルノルマンもオラクルも最強な答えを
教えてくれるので
カードに関しては自分専用です。

オラクルにしても
今年はテレビをつけてもコロナコロナで
精神的に無気力になってしまうではないか、と
YouTubeを観るようになり

そこで
オラクルカードの存在を知った…という
占術業界に長年居て
この自分の無知さに衝撃、撃沈...

カードはタロットしかないものだと
思うていましたショック

オラクル買おう‼︎となって
欲しい♡…と一目惚れしたのが
これまた入荷待ちのものでして

待っていられず2セットで2万近くも出して購入ゲホゲホ




ブライス人形を集めてた頃を思い出すフェイス。
全くわかりません、ガイドブック


読めないんだってばえーん

と、1番のお気に入りのカードは自動書記を使って
占術してたら良いと告げてる感じで良さげ。